今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夜中の夫婦喧嘩TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 真夜中の夫婦喧嘩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夜中の夫婦喧嘩

我が夫、ソーダ。
もう本当に整理整頓が大好き。

仕事から帰り、最初にすることは
散らかった部屋を片付けること。

出しっぱなしのクッションを元に戻したり、
プリンちゃんのおもちゃを、プリンちゃん部屋に持って行ったり。

そうしないことには、おちおちリラックスも出来ないんだって。
可哀想な性分だ、全く。

そんなこんなで先週。
先週、結構ソーダ君に尽くしていて
朝に晩に職場まで送り迎えしてやったり(本当ならいらないはず)
・・・・・
考えたら、それくらいだったけど、
何か、夏だし暑いし、この朝、晩の送り迎えだけで
とってもグッタリ。

その上、その時、バンクーバーのホテル探しを一日してたり
同時に、銀行から、「もしかしたら不正でクレジットカード使われた可能性アリ」
なんてメールが届いていて(何でもなかったですが)
かなりテンぱっている所に、ソーダ君が帰宅し、
開口一番に、

「この床に転がってるもの、何とかならない?」

「choco は、いつもそうだよね!」

と言いながら、床の上に転がっているものを片付けようとしたので
私が静止!

「ふざけんなぁ!(私の)母親が持って来たものに対して

 文句言うなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

確かに。
今回、両親がシアトルにやって来た時、
スーツケース一杯の土産を持って来たんだけど
それは、クッキーの詰め合わせとお煎餅なんだけど。

数が多すぎ。(^^;

なので、渡し切れていない箱類、そのまま
床に並べて置いておいた。

見ため的には美しくはないけど、壁にそって並べてるから
歩行の邪魔にはならない。

はずなのに、お前が邪魔だと言うな~!!!!

ソーダ君は、床に物を置くのも大嫌い。
私は、つ、っつい、床に物を置いてしまう。
悪い癖なのは、100も承知。

でもね、ちゃんと頃合いをみて、指摘するならともかく
よりにも寄って、私がテンぱってる時に
嫌味な感じで、投げ捨てるように”自分がして欲しくないこと”
を相手に言ってはいかんだろう。

あんまりムカついたので、その大量お菓子、
玄関開けて、外に放り出してやった。


これで文句ねぇだろう!!!

ホント、ムカつく男だ。

ソーダ君の帰宅が遅いため、ケンカなんてしてたら
すぐに夜中になってしまう。
お陰で翌日は、寝不足だった、っちゅーの。(--;

どうしたら私が超ぅ激怒するか、もういい加減に学んで欲しい。

もうお互い、お互いの悪かった点を認め
仲直りしてますが
(外に放り出したお菓子、ソーダ君が拾って中に入れてた)
床に全く物を置かない、って結構、高度な業だょね~。(^^;
スポンサーサイト

Comment

編集
わかりますーー!!今言わんでエエでしょってときのいらっとする一言で怒りスイッチ入りますよね。私もハワイに来てから慣れない環境にテンパってるのか、夫のちょっとしたことでいらっときたりしてます。でも多分夫もそれはおんなじだから、ぐっとこらえているんですけどね(笑)
そうそう、またchocoさんに先行発表。
部屋が決まりましたーーー⭐
今日はホッとして気が抜けております。
今からもうビール飲んでだらだらしようと思います(笑)
2014年08月11日(Mon) 14:40
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

おおおおーーーーっ!!!
先行発表、ありがとうございます!そして、おめでとうございますっ!!!
住むところが決まれば、もっと気持ちも落ち着いて
もっと色んなことが出来そうですね♪^^
気ぃ、抜いちゃってください。きっとハワイに行ってから
緊張の連続だったのでは?
ちゃとまるさん、すごい。人間出来てますねぇ!!
旦那さまにイラッときても、それをグッと堪えるあたり
もう脱帽です!
私も、グッと堪えることが出来ればいいんでしょうが、
そうすると、ずっと自分ばかり耐えているようで
納得いかなくなります。
まだまだ未熟です。(^^;
2014年08月12日(Tue) 04:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

