今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「また明日ね♪」TOPコドモ ≫ 「また明日ね♪」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「また明日ね♪」

ここ北の大地も、『立秋』 を迎えました。

今日も、飽きもせず公園に行ってましたが
昼間の太陽ギラギラ度も少し和らぎ、
夕方5時を過ぎると、風がヒンヤリ。
あぁ、秋が近いんだな、と。

今年は、去年に比べてアホみたいに暑いです。
このワタクシが、七分袖を返上して
毎日、半そでを着てます!
もう、こんな暑さが1ヶ月以上です。

日本に比べたら、当たり前すぎなんですが
この土地では、ホント珍しい。

今年は、違うことが起こっていましたので
ビーチ通いが圧倒的に少ないですが
お友達と公園やビーチで日々遊んでいます。

今日も帰る時、

「また明日ね~!」

そう言い合えるお友達がいることに感謝です。
また明日会えることに感謝です。

こんなにたくさん遊べるのも、夏だからこそ。

夏休み、とっくに後半戦ですが
去りゆく夏を惜しみつつ、日々充実させていきたいです。

と言いながら、学校が始まった後の一人時間に
何をするか、すでに妄想入ってますけど(笑)

Comment

No title
編集
すこしづつ秋の気配を感じる季節なのですか?
日本も早くそうなってほしいです。でも今夜は台風接近の為雨が降っていて窓から涼しい風が入ってきてます。
明日は雨だって。
これから台風くるらしいから憂鬱です。

chocoさん毎日が楽しそうね。
いいお友達にめぐり合えると毎日が楽しいよね。
思い出すな~子供達が小さいときは公園で何時間も話し込んだり誰かの家にお呼ばれして遊んだりいろんな出会いや別れがあってもみんな新鮮で楽しかったな~

学校始まって一人になると急に何も手につかなくなるのよね。
でもそのうち馴れてくるよ。
tyocoさんはパートで働くとかはないんですか?
2014年08月09日(Sat) 23:56
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうですね~。朝や夕方の風は、かなり涼しいです。
台風、関東は通り過ぎましたか?

本当にありがたいことに、プリンちゃんにとっても私にとっても
良いお友達とめぐり合えたことに感謝なんですょ~。
子供が小さいうちだけなのかな?
だったら余計、今の環境を充実させたいです。
パートね~。
そろそろ何か始めてもいいのかな、と思い始めてはいます。
具体的には探してないですが、もうかれこれ1年近く
内職を始めようと思いつつ、思っているだけで時間が過ぎる、という・・(^^;
2014年08月11日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

