今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事に到着!TOP小タビ大タビ ≫ 無事に到着!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事に到着!

本日、両親が無事にシアトル入りしました。
空港で顔を見るまでは、こちらがすごく心配。
ちゃんと出来るかな、困ったことは起きないか?とか。
成田空港にいる間にも、こちらから何度も電話をして
飛行機運行状態も何度も確認して(笑)

昨晩は、私の方がなかなか寝付けず。(^^;

今朝も、起きて一番に飛行機が定刻に着くのかどうか確認。
朝からそわそわして、空港へは
飛行機が到着と同時に滑り込み。

ずぅーーーーーーーーーっとプリンちゃんと待って、
車椅子に乗って母、その後ろから父を確認。

良かった!無事着いた!!!

今回、初めて足の悪い母のために車椅子を借りてみましたが
これまた、とても親切にしていただいたようで
本当に良かった!

父にとっては、4回目、母にとっては5回目になるシアトル。
もう、近場も遠場も、観光名所はだいたい行っているし
何よりも、今回の渡米の目的が、プリンちゃんの七五三でもあるため
普段していることを、一緒にやっているだけです。
って、とりあえず、今日着いたばかりなんだけど(笑)

でも、普段のことを一緒に出来る幸せ、感じます。

時差ボケで大変だと思うのに、父も母も夜10時半過ぎまで起きて
プリンちゃんの相手をして。

どんだけ孫がかわいいんだ(笑)

滞在が短いので、どの時間も大事に
同じ瞬間を過ごそうと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ご無沙汰してます~
ご両親も無事シアトル到着良かったね~
ちょこちゃんもぷりんちゃんもシアトルの生活充実してますね。
ぷりんちゃんの七五三とっても楽しみ。
素敵な滞在になりますように。。。
2014年07月16日(Wed) 09:05
No title
編集
とうとう着きましたか!
よかったね。
久ぶりの両親の顔見ただけでホットしたり嬉しかったり感激でしょうね。
プリンちゃんも喜んでいるでしょう。
楽しくシアトル過ごしてくれるといいですね。
そしてプリンちゃんの七五三可愛いでしょうね。
振袖でも着るのかな?
忙しいでしょうが又更新楽しみにしてます。
2014年07月16日(Wed) 21:02
No title
編集
ご両親をお迎えしているんですね!
プリンちゃんとの再会、楽しんでいらっしゃることをお祈りします♪
chocoさんとこのご両親、お父さん・お母さんともに
過去何回もシアトルにこられているって、かなりアクティブですね。

私のロスに住んでいる友人は、結婚して数年経ちますが
お母さんが飛行機恐怖症と言う事で一度も来た事がないって言ってました。
私だったらそれはさみしいかも・・・
おうちそれぞれですね。

滞在中は、chocoさんもアテンドやらなにやらで大変な事もあるかもしれませんが、
貴重な時間、思いっきり満喫してくださいね(^^)
2014年07月24日(Thu) 19:55
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

うゎ、お久しぶりです!
お変わりありませんか~?
両親、無事に来ました!本当に良かった!
いつも、お供に若い人達がいたんだけど、今回老夫婦だけだったので
本当に心配しましたが、何とかなりました!
ドラマ多発の濃いぃぃ、1週間となりました(笑)


★レオママさん

母が、私が着た七五三の着物をぽっくりのはてまで
持参してくれました。
それだけでも重いぃぃぃ(笑)
プリンちゃんが、思った以上に成長していて驚いた、と言ってました。
子供の成長、1年もしたら全然違ってくるんだなぁ、と実感。
また、追って更新していきますねー。


★ちゃとまるさん

おお、忙しい毎日じゃありませんか?
友達が先月、ロスからハワイに越したんですが
ハワイって学校、8月から始まるんですね?
それにあわせて、ちゃとまるさん達も渡米かな?と思ってました。
それにしても、随分早くてビックリです。

私は、何だかんだ言ってシアトルとのつながりが長いので・・(^^;
そんだけの期間過ごしてると、両親が来る率も高まるかな、と(笑)
留学中は、両親だけじゃなくて、友達も随分来ましたょ。
2年で24人のお客さん来ました。どんだけ(笑)


2014年07月25日(Fri) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

