今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供部屋の新陳代謝TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 子供部屋の新陳代謝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供部屋の新陳代謝

えー、わたくしの両親の訪米を明日に控え
今日の日曜日は、せっせと掃除、洗濯に励んでおりました。

ここんとこ忙しくて(←言い訳)
掃除は二の次にしていました。
風呂にうっすら見えてきたカビ君達も、見て見ぬふり。

ぐゎっ!

昨日の電話で、
「そんな汚い場所では寝れない」という我が母の一言で
本日の大掃除と相成った訳でございますが・・(笑)

いゃいゃ、そんなんじゃなくたって、掃除はしてたけど!(爆)

ところがねーっ、この暑さでしょーっ。
プリンちゃん、私達夫婦のシーツも洗ったり、
洗濯物もたまってたので、それから洗ったり
カビキラーみたいなの風呂にまいて、天井とかもキレイにして。

そして、プリンちゃんの部屋に目線を移してみると・・・
何だ~!この雑多ぶりは~!!!

子供って、少し放っておくと、もうやりたい放題。(--;
うちの子、ホント、キチンと片付ける、ってゆー習慣がない。
全く、ない。バタッ。

ベッドの下から、出てくる、出てくる、おもちゃ。

ついでに、いる、いらない、でおもちゃ分けして
捨てる、捨てないで分けて、
そんなことしてるから余計時間かかる訳で・・(--;

子供って、子供自体、新陳代謝が超ぅ活発だけど
子供部屋も、新陳代謝が超活発なんだな、と今日悟りました。
マメに手をかけないと、すごいことになるんだ。
今頃、学んでるけど・・(^^;

やっとこさ掃除機をかけて、夕飯作って食べて
あ~、まだトイレ掃除が残ってるぅぅぅぅ。(T_T)

明日に間に合うように、今日は夜なべで掃除かもぉ・・
って、こうゆう時に普段の行いが出る、ってもんだゎ。
あはは~。(乾笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

