今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイソーで夏仕様!TOP日々綴リ ≫ ダイソーで夏仕様!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイソーで夏仕様!

珍しく。
かな~り珍しく、ここ北の大地が燃えております!

もう、毎日お天気とかって・・・(--;
しかも、毎日、体感温度30℃超え・・・!

これは日本の夏だったら、ふっつ~、な話しなんですけど
ここ北の大地。
いつも「騙されないぞ!」と、トレーナー系羽織りもの準備し、
いつでも寒さに耐えられるようにしているのに
独立記念日を過ぎた途端、何なんですか、この

暑さ!!!

公園に行っても、灼熱さは変わらず。
まして、クーラーが壊れてた為、車の中はもっと灼熱!
水筒の水も、すぐに沸騰!

これでは、いかん!と立ち上がり、
ダイソーへGo!(笑)
早速、いくつか夏の暑さ対策グッズを購入。

車の中で使う、窓用の日よけ。
フロントガラスに置く、日よけ。(何って言うんだっけ??)
そして、効くのかどうか知らんが、
一応、保冷材で出来た水筒入れ。

久しぶりのダイソーだったので、しこたま他の物もお買い上げ(笑)

まさか、この土地で夏仕様グッズを買うなんて夢にも思わなかったけど
だって、ホント、マジ、やばいくらい
暑いのぉ~!!!

この夏仕様グッズで、快適に過ごせることを祈って・・・★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

