今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 全粒粉でお好み焼き♪TOP本気deダイエット! ≫ 全粒粉でお好み焼き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全粒粉でお好み焼き♪

アメリカという国は、もしかしたら
低インシュリン・ダイエットには
向いている国なのかもしれません。

パンにしても、クラッカーにしても、必ずと言っていいほど
全粒粉(ホールウィート)で焼かれているものも売ってます。
あとは、それらをどう組み合わせて買うか、食べるか、なので
あまり悩むこともありません。

小麦粉売り場にも、必ず全粒粉が置いてあるので
先日、お好み焼きを、この全粒粉で焼いてみました。

    

まぁ、写真(え?出来上がり?笑)は、本当にそれなりですけど(^^;
味的には、いつものお好み焼きとさほど違いもなく
低インシュリンダイエッターにとっては、
嬉しい発見でした♪

ただ、何故かソーダ君には、この全粒粉で作っていることが
バレバレでして・・・(--;
何で奴、いちいち気付くんだろう・・・(汗)

余談ですが、プリンちゃん。

     
       何でこんな食べ方するのかなぁ~。(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

