今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画、『ラストミッション』、しびれました~!(笑)TOPmovie大スキ☆ ≫ 映画、『ラストミッション』、しびれました~!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画、『ラストミッション』、しびれました~!(笑)

ラブコメ専科のわたくしでございますが
適度のアクション映画も大好きです。

先日、全く期待せずに『ラストミッション(3 Days to Kill)』
を観たんですけど、何なんですか、この

爽快感!

そして、家族愛あり、笑いあり、
アクションの中の笑い、ってすごく高度な気がしますけど。

       

その上、パリが舞台なんですょね~。
もう、しびれっちゃう、この舞台パリ!(笑)
てか、エッフェル塔を背景にチャリこいだり
寿司食べたり、普通だったら

絶対しねーょ、

ってことを、映画だから、これでもか!と
わざとらしく押し付けてくるところも
笑えてグゥだし、
やっぱりパリのエスプリな感じが(というか、単にアメリカと違うだけ。笑)
違う感あふれていて、とっても新鮮。

でも、でも!
一番は、やっぱりケビン・コスナーじゃないでしょうか?

何なんだ、あのオッサン!
普通にスルーしてましたけど、この映画を見て

いい男は、年とってもいい男なんだ!

本気で納得しました。

いちいち格好いいゎ~。(笑)
絵になるんだよね、仕草にしても、笑顔にしても。
しかも、彼のアクション?は、『アンタッチャブル』
で証明済みというか、ピストルさばきまで
いちいち格好いいゎ、全く(笑)
思わず、ケビン・コスナー、検索してしまったょ。
あの人、185センチあるんだってねー。
どうりで格好いいはずだょ?足も長いし。(笑)

あんなお父さん、いいな~(爆)

という訳で、私の中で物凄いヒット!となったこの映画。
もう日本では、まだ公開してるんでしょうか?
6月21日公開、って書いてあったけど。

ラブコメ好きな方には、特にお勧めです♪
公式サイト、おいておきまーす。http://lastmission.jp/

とっても後味のいい映画です♪ 
美しいもの見ると(この場合、まさか!のケビン・コスナー!笑。)
心が洗われるようだゎ。(^m^)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いい男は見てるだけでしびれますよね。
こんな人と出会えてたらどうなっていたんだろうか?なんて恐ろしい事考えたりして
想像しただけで生きていけないかも。
心配で。
だから自分にちょうど適当な人が安心できていいかも。

話、それちゃったね。
パリ・・いいね~
そうそうこの前テレビでエッフェル塔を建てた人の子孫が今日本人女性と結婚してパリに住んでいるのだけれど名前も○○○エッフェルって言うのだと番組やってました。
まだ若くて子供が2人いて小さいんだけれど可愛かったな~
観光客で何時間も並ぶ中その人の案内で日本の局の人が最上階(普段人は入れない所)まで案内してもらっていました。
多分こんな所に日本人と言う番組だったかも。
部屋からエッフェル塔が見える素敵な部屋に住んでいました。
自分の何代か前のお爺さんが建てたなんて凄いよね。
かなり腕のいい建築家だったらしいですね。
日本人凄い・・・チョコさんも。
2014年07月07日(Mon) 10:55
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

お返事が、大変遅れて申し訳ないですぅ(汗)

エッフェル塔、エッフェルさんが建てたんですね~!すごい!
たまたま偶然ですが、今日、私がパリにいて、エッフェル塔に行く夢みてました。
何となく、昨日からイタリアとかフランスとかの空気を
思い出していたからかなぁ?(笑)

私、パパさんもハンサムだと思いますょ~。(^_-)b
2014年07月25日(Fri) 01:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

