今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ テンション上がること。↑↑↑TOPミルクガラス*ビンテージ ≫ テンション上がること。↑↑↑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テンション上がること。↑↑↑

夏真っ盛りな昨今。
わたくし、クッキングクラスなんぞに
顔も出していたんですが、
そのクッキングクラスの先生宅で
ポットラック(持ち寄りご飯の会)がありました。

ってさ~、クッキングクラスの先生に出す代物
私が作れる訳ないしぃー。
んでもって、クッキングクラスの他の人達の
作る料理の美味しいことと言ったら!
クッキング教室に行く必要ないよね??(^^;

ま、ざっとこの倍くらいの量が並んだんですが

      

何でテンション上がると言えば、この器達!
器というか、持ち寄り食事会へ持って行く器ですが
いくつかミルクガラスちゃんがいまして
やっぱ、合うんだょね~。
こうゆう、さりげない場所に存在感すごくあるのに
しっくりはまってる、ってゆーか。

私も、↑ の右奥でちょこっといますけど、
これ出動させました。↓ ↓ ↓

       

でもね~、これフタがちゃんと閉まらないでしょ~。
車移動なもんで、わたくしの華麗なハンドルさばきのあと
汁が全部、外に飛び散ってました。(--;
やっぱ、昔の物だし、そこら辺融通きかないってゆーか。

でも、かわいいから許す!(笑)

ここから再度テンション上がって、またセカンドハンドの店
超ぅぅぅぅ行きたくなりました。

やっぱミルクガラス、いいわ~♪(笑)





Comment

No title
編集
楽しそうな集まりですね。
今回は何を作っていったんですか?
汁物とか今はタッパーとかになってしまいますが並べた時に美味しそうに見える器も大事ですよね。
この集まりは日本人の方々なのですか?
2014年07月06日(Sun) 22:03
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

今回は、私はアルドルフサラダ、なんちゃってバージョンです(笑)
珍しく暑い日々なので、さっぱりした方がいいな、と思って。
最近、キノアのサラダを多く作ってたんですが、
それを持って行かないで良かったです。他に数名、キノアサラダでした。
この集まりは、英語でクッキング、という会なので
日本人がほとんどです。先生と一部の人がアメリカ人です。
2014年07月25日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

