今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ この現象、何なんだ?TOP日々綴リ ≫ この現象、何なんだ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この現象、何なんだ?

お陰様で忙しく過ごしております。
ホントに、何でこんなに忙しいんだろう・・?

アメリカは、明日が独立記念日。
その翌日は、我が娘の6才の誕生日。
何度も言いますけど(笑)
6年前の独立記念日の花火は
病院で虚しく見てたんですょね~、他人事のように(笑)

昨晩のことですが、珍しくソーダ君のお友達が
我が家にやって来ました。
しかも、夜10時過ぎ!
プリンちゃんも大好きな、そのお友達。
頑張ってプリンちゃんも起きて来るのを待ってたんです。

その彼が、何と開口一番、他州に引っ越すと言い出して
それまでも、もう2-3年、その州に行ったり来たりはしていたけど
仕事の関係もあるから、とばかり思っていたら
あちらに行っている時に、違う仕事を頼まれて
それを引き受けることにした、とか。
なので、今回のシアトル入りは、家を売ったりの処分、手続きのため、とか。

ソーダ君の本当に良いお友達だったので
聞いてるこちらが、勝手に涙が出てきました。
プリンちゃんだけでなく、私の実家の母とかにも
大変評判の良い人だったの。

何だか昨晩、ちょっとしんみりしてしまいました。

でもね、何なんだ、この現象・・・?

この彼だけではなくて、私の周りで引越しが決まったり
実際に引っ越した人達、
彼で5人目くらいなんですょっ!!!
しかも、ここ1ヶ月くらいの間のことなんです。

自分は変わってないけど、周りが勝手に変わっていくぅぅ。
そうゆう時期なんでしょうか?
何とも奇妙な感じがする、この夏、2014ですゎ。

Comment

No title
編集
親しい人が離れていくのは淋しいよね。と言ってる我が家も実は実は引越しを予定しているんです。
まだちゃんと契約はしていないのですが家を買う事にしました。
中古ですが一軒家です。
まだ子供達にも言ってないのですが今の所から車で30分位のところです。
孫ちゃん達にちょくちょく逢えなくなりそう・・・・
でも会社には少し近くなりレオママの実家には30分くらい近くなります。
予定では9月はじめ頃になるのかな?
今住んでる団地は18年居ましたし友人もみんな近くですがとんでもなく遠いわけではないので少し安心してます。
なんだかチョコさんにばれちゃった気がして告白しちゃいました。
不思議!
2014年07月05日(Sat) 00:53
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

わぁ~!素敵★素敵★
そうだったんですね~!!!!!!
レオママさん、ずっと言ってたものね、自分のお家が欲しい、って。
おめでとうございます!!!!
30分くらいの距離なら、レオママさん達のフットワークなら
問題ないでしょう(笑)
また、新しいお家で色々インテリアとか飾りつけとか
写真がんがんアップしてくださーい♪
楽しみ!

って・・・でしょう!?
レオママさんまでお引越し。何なんでしょう、この現象!!(笑)
2014年07月06日(Sun) 03:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

