今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後の低インシュリン・ダイエット。TOP本気deダイエット! ≫ その後の低インシュリン・ダイエット。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後の低インシュリン・ダイエット。

ブログ村の『ダイエット』登録されているブログ。
注目してのぞいてみたんですが
どれも始めてから数週間で更新が止まってるんですね。
あ、勿論、更新されてるブログもありますょ!
でも、お!と思って飛びついたブログは、更新がその後・・

ない。(^^;

と言うことは・・・

やはり・・・・

ダイエットは続いてない、ってことなんでしょうね、きっと・・?
逆に言えば、それだけダイエットを続ける、ということが
難しいことでもあるんだ、と、すっごく納得の日々です。

そして、自分が意気揚々と声高らかにして始めた

低インシュリン・ダイエットですが。


その後、精力的に記事を書けていないところをみると・・・
えーえー、自分が思ったよりは、劇的に減ってませんょ!

でもね、でもね!

何かが違う気がする・・・・

そして、この、何かが違う気がする、というのは
大当たりなんじゃないか?と
最近思う訳です。

何故なら、この飽きっぽいワタクシ、
体重という数字になかなか努力が反映しなくても
何気に低インシュリン・ダイエット思考で暮らしてるんですょ!

これは画期的です!!!

しいて言うなら、始めてからの1ヶ月ちょっとで
体重が400㌘、全体的に減りました。

数値104を、600gの上下で上がり下がりしていたのが
今は、103.6の上下で
動く幅が400gと以前よりは小幅になった?
断言できかねますけど(笑)

ただ言えるのは、パスタオンリーとか、
ホールウィート(全粒粉)のパンのみ食している日は
食べ過ぎた!と思っても、体重が増えませんでした。

お菓子作りも、白い小麦粉からホールウィートにかえました。

      
         ホールウィートのチョコチップクッキー

  料理本から写した写真ですが。
  ほうれん草のケーキ

チョコチップクッキーにおいては、
過去最高の美味しさに仕上がりました!
普通の小麦粉を使った時より、
サクサク感がアップしたせいだと思います。

お菓子ではありませんが、低インシュリンダイエット料理本から
豆腐を使った、なんちゃってラザニアも作ったら
ソーダ君にまで好評で驚き(笑)

これも料理本を写してます。

このラザニア、パスタの部分を豆腐に置き換えるだけ。
豆腐の上に、トマトソースとチーズがばっ!で出来上がり。
まぁ、ひき肉とか玉ねぎも入ってますけどね(笑)

脳みそがすでにGI値で反応するようになってるので
まだまだ低インシュリン・ダイエットの旅、続きますょ~♪
乞うご期待です!いひひ。(^m^)



Comment

No title
編集
おいしそうなクッキー焼けたね。
たくさん食べても太らないクッキーなら食べたいな~
そんなに美味しく出来たら食べ過ぎてしまいそう。
クッキーか・・・・
何年焼いていないだろうか?


2014年07月01日(Tue) 22:39
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうなの、このクッキー、めちゃくちゃ美味しかった!
後にひくというか、何枚でもいける感じで。
ちょっとやばい、いくらホールウィートでも(笑)
クッキーとかって、美味しく出来るとホント幸せですょね~。
私も10回に一回くらいしか、そんな気持ち味わえないけど(自爆)
2014年07月04日(Fri) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

