今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 諦めました。TOP日々綴リ ≫ 諦めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

諦めました。

すっかりご無沙汰しております。

プリンちゃんのキンダー終了が近づくにつれ
日常がにわかに忙しくなり、常に気忙しく
しかも、担任の先生が違う学校に移るとかもあり
最後の最後は、心を込める作業が続いて
夕飯後は動けなくなるほど毎日ぐったり。

そして、娘は無事にキンダー卒業。

その後、長い、長ぁぁぁい、夏休みに突入して
早くも1週間が過ぎたんですねぇ。

時間経つの、早いわぁ。

そして、今年は諦めました。
何、って、日焼け対策。

おととい、もう手の甲が、そして何故か右手が特に
日焼けしているのを発見。
(まだ長袖を着ているので、手の甲だけ外にでている)

去年とかは、日本(の里帰り)から戻ったばかりで
手の甲が焼けないように、日焼け対策、必死でやった記憶が。
今年は、すでに半焼けしている手の甲を見つめながら

ま、仕方ない。

秋になれば、また色が戻るのを期待。
つか、戻ってくれ。

去年は、日焼け止め一生懸命ぬったりしたから
戻ったのかもしれないなぁ。。
今年も、出来る時には日焼け止め対策した方が・・・
いいんだろう・・・
諦めてはいても・・・

って、これじゃ、諦めてないじゃん!(苦笑)

まぁ、そんな感じで夏休み、過ぎておりますです、はぃ。

Comment

No title
編集
日本とシステムが違うからうまく理解できないですがお疲れ様でした。
そしてプリンちゃん卒業おめでとうでいいのかな?

7月は御両親がそちらに行くんですよね。
楽しみでしょう。
夏休みは8月いっぱいあるのかな?

そうそう日焼け対策は怠ってはいけません。
今からでもしてください。
後悔先に立たずですよ。
レオママは若い頃化粧もろくにしないで毎日テニス三昧の生活していたのでシミとシワに苦しんでおります。
手を抜かないでね~v-12
2014年06月27日(Fri) 22:16
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうなんですょね、ちょっとわかりにくいかな。
アメリカの6月は、日本の年度末の3月と同じなんです。
こちらでは、新学期スタートが9月で、終了が6月。
6月途中から9月最初まで長い夏休みです。

来月、両親来るんですが、何か、計画しなくてはいけないことが
目白押しで。
ちゃんと飛行機乗れるかな、とか、飛行機の中大丈夫かな、とか
入国審査大丈夫かな、とか、色々余計な心配をしてみたり。(^^;

日焼けね~。
顔は、一応BB塗ってるんですが、
手とか、首とかおなざり(--;
ホント、若い時から日焼け対策していた人って、
何故か肌がきれいですね~。
そっかぁ、私も今からでも気合いを入れなおさないとだなー。
2014年06月28日(Sat) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

