今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 生活環境の見直し!TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 生活環境の見直し!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生活環境の見直し!

断捨離を大推進させるもの。
モチベーション、エベレスト級になるものと言えば
ガレージセール。(ワタクシの場合ですが。笑)

ガレージセール、時期としては5月から9月
時々10月くらいのようですね、どぉーも。

そんな中、有志を募って、今年初!のガレージセール
一足早い、4月下旬に第一回開催、ぶちかましました。
やはり4月開催は、寒かった!
ダウンのコートでちょうどいい感じの日でしたゎ(汗)

とは言っても・・

今回、頑張ってガレージセール用に
出品出来そうなものを物色しましたが
断捨離効果が続いていたのか、思ったよりも出品するモノがない!

しかも、気に入ったもの使用で暮らす、というテーマでいたため
去年に比べて、本当に品捻出が大変でした。

       セール前夜。

な割りには、数多い、って?(笑)

去年のように目玉商品がある訳でもないし
売り上げは、そこそこかなぁ・・と思っていたけど
結果からすると、そこまでは悪くなく、
逆にそこそこの売り上げとなりました。

恐るべし、ガレージセール(笑)

一度、断捨離が落ち着いてしまうと
『捨てる目』 が、にぶってしまうようで
いらない物であっても、景色と一体化してしまい
なかなか、そうそう!これ捨てる!までいかない。

夏に、あと一回、開催が予定されているので
その間、ちょっとシビアな目で生活環境を見直してみようと思います。

ところで、お気づきになりました?
品物と一緒に、猫が箱入りしてます(笑)

猫は売れませんょ~(笑)

Comment

No title
編集
猫も売っちゃうのかと思ったわ~(アハハハハ)

なんだかプリンちゃんの物が多いよね。
すこしづつ赤ちゃん離れしてるみたいね。
でもこの人形可愛いね。

車で行かれるところなら飛んでいってレオママがほしいわ~

2014年06月10日(Tue) 10:14
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

うふふ、猫も売りそうに見えるでしょ(笑)

そうですね~、プリンちゃんのもの多し。
でも、胸を張って売れるくらい、使用感ないんですょぉ。
それだけ使わないの。
おもちゃなんて、買って、すぐにガレージセール出したりするの。
買う意味ないじゃん、って思います。
こっちが何か買う時も、本当に吟味しないとなぁと反省です。(--;

ホント、レオママさん、車でびゅーん、って来て欲しいゎ♪
2014年06月13日(Fri) 11:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

