今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 友達が毎日目を見張るもの・・・TOP日々綴リ ≫ 友達が毎日目を見張るもの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達が毎日目を見張るもの・・・

友滞在、中盤を迎えております。

初日の朝までトークが響いていたのか
その後もしっくりと元気が日がなく?
常に眠そうな友達であります(苦笑)


滞在そのもの日記は別に書く・・・か?として、
その友が毎日驚きと共に目を見張っているもの。


それは・・・・





私の食いっぷり。





え・・・?(^^;
自分では、そんなに食べている感はしてなかったのですが
一般ぴーぼーから見ると、やはり尋常ではない食欲なんだな(苦笑)

外食も増えているし、体重管理気をつけないと・・・(滝汗)

ツワリがピークを終えたらしいのが、一番の救いですけどね。

Comment

編集
お友達と
楽しい時間たっぷりとすごしてていいね♪

chocoちゃん
まあ、二人分食べなきゃなわけだしね♪
私も16キロくらい太ったきがするし
うのちゃんもそのくらいふとったらしいしね。
芸能ネタはすごい気になるよねw
2011年09月15日(Thu) 21:03
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ガールズはいくつになっても
芸能ネタ好きなのかも?(笑)
そう言えば、神田うの?もう出産したのかな??
って、shimacchiさんも16キロ肥え???
ええええええ??????
でもね、スタートラインが違うっす(^^;
2011年09月16日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

