今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 低インシュリンダイエットの影響か?!?TOP本気deダイエット! ≫ 低インシュリンダイエットの影響か?!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

低インシュリンダイエットの影響か?!?

低インシュリンダイエットを意識してから
かれこれ3週間でしょうか?

体重の変化は、スタート時点で104。
(*この数字を超えたらヤバイ点=100)
その後、104.6と、600g上昇ぅ。
相当焦りましたが、それが103まで減ってから
(最高デブ点より、1.6㌔のマイナス)
103台をうろうろしております。

低インシュリンを続けるために
とりあえず白ものを茶色にかえることはしました。

例えば、白ご飯→玄米。
パンは、もともとホールウィート。
ベーグルやマフィン、クロワッサンもホールウィート。

お菓子やその他は、やめる気はありませんでした。
量を控えたらいいじゃん的
なんちゃって低インシュリンダイエットの考えですので。

ところが。

昨日、デイリークイーンのブリザード(シェイクのようなもの)
を食べたのですが。

ビックリしました。

昨日は土曜日で、朝10時まで朝寝をしたにも関わらず
ブリザードを食べて1時間半くらいすると
すさまじい眠気に襲われたのです。
そのまま、うとうとしました。

体が、低インシュリン物に慣れてきていたのか?
低インシュリン的ブブー食品を食べて
急激な眠気が襲うとは・・・!

何か、そうゆう現象にビックリしました。
偶然かもしれませんが・・

なので、今日もアイスクリームを食べるチャンスはあったんですが
今日は、パスしてみました。
食べたい気持ちより、昼間に眠くなりたくない気持ちが勝りましたので。

順調に体が反応してくれていったら嬉しいですが。
まだまだ、このダイエット、続きますょ~。(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

