今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 中年太りだなんて呼ばせない!(炎)TOP本気deダイエット! ≫ 中年太りだなんて呼ばせない!(炎)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中年太りだなんて呼ばせない!(炎)

持つべきは、友ですゎ。
ダイエット宣言をするか、しないかの時期
ダイ友(ダイエット心を共有する友達)が
日本のテレビで紹介されたダイエット方法のリンクを
送ってくれたんです。

もう、ワタクシの心、鷲づかみされました!

私、もともとカロリーというものに懐疑的でして
カロリー計算して痩せる、という類のものは
過去に試したことありません。

ただ大昔、『世にも美しいダイエット』というのが
雑誌フラウに掲載されていて、
その美しい絵に惹かれて、その食事内容にも惹かれましたが
あまりにもストイックな方法に見えて、
始めてはみたものの、長続きせず、結局何も変わらないまま
その幕を閉じた、という結果に。
でも、その血糖値を上げない、という部分が
私の中にずーっと残ってたんですね。

で、そのダイ友が送ってくれたリンクですが、
これがまさに、血糖値を上げない

低インシュリンダイエット

でして、もうそれを見た瞬間、これだ!と思いました。

世にも・・では、米粒、乳製品、果物は禁止食品でしたが
この低インシュリンダイエットでは、これらはOK食品。

ただ、世にも・・の発案&実践された著書の方が
50代で急死されたんですゎ。

なので、どのダイエットをするにしても
ほどほどが一番、という持論に落ち着いてますので
これまた、
なんちゃって低インシュリンダイエットを実行しよう!
ということで落ち着きました。

はぃ、すでに低インシュリンダイエット、実行しておりますが
これがなかなか苦戦しております。
でも、ちょとt続けてみますょ~。

なかなか体重落ちなくて、というと

「中年なんだから当たり前」と

知った顔で言う人いますけど。

私は、そんなのイヤなんじゃ~~~っ!!!

まぁ、そんなものをバネに、引き続きガンバリマス。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

