今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット心を刺激するもの=義理ママのダイエット成功=TOP本気deダイエット! ≫ ダイエット心を刺激するもの=義理ママのダイエット成功=

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイエット心を刺激するもの=義理ママのダイエット成功=

先週末、ソーダ君パパの家に泊まりに行っておりました。

義理ママですが。
去年の9月から何となくダイエットしてるのは知ってました。
確かに体重も6㌔くらい減っている、のもわかる。
まぁ、全体にちょっと減った感じ?という風に見えましたので。

でも、西洋人に多い体型というか、
おしりが横にバーンと広がった形でして、
顔とかは、もともと小さいし、別に肉もついてないので
太っていようが、痩せていようが大差はないのですが

「いくら6㌔減ったところで、尻はあのままなんだなぁ。
 やっぱ体型って変わらないんだぁ・・」
と思っていたのですが。

今回、1ヶ月半ぶりくらいに再会したら!
何と!その尻が、小さくなっているではありませんかっ!!!

ビックリですょ!もう!!!

何でも、停滞期を抜けて、さらに3㌔痩せた、ということで
合計9キロの減量。

ソーダ君が、
「マチルダ、病気なんじゃない?」というほどの
痩せっぷり!

肩なんて、ほんと、きゃっしゃーな感じで。

いやー、ぶっ飛びました。
私がダイエット意識したのとリンクしたので
ソーダ君パパの家に滞在している時から
ダイエットモード満載で過ごしました。

義理ママがやっていたことは、

ーウォーキング(1時間くらい)
ー必要以上なものを口にしない
ー出来るだけ油をとらない

それくらいです。

でも、それなりに食べていたと思うし、ワインだって飲んでたし
(2杯いきたいところを1杯にするとかしてたみたいですが)
8ヶ月で9キロ痩せ、って理想的なんじゃないでしょうか?

黙々とダイエットに取り組んだ義理ママ、素晴らしい。
継続は力なり、を地でいってます!

私も、今回、義理ママにかなり触発されてきました!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
凄いですね。
9キロ痩せは随分見た目も違うでしょうね。
実はレオママもダイエット真っ最中なんですよ。
朝だけカロリー控えめのプロテインココアを一杯と食物繊維、カルシウム,鉄、10種類のビタミンが入ったクッキー三枚で一袋に入ってる物を食べるだけにしてます。
これが噛み応えもあるしプロテインは満腹になってお昼まで持つし何より朝何食べようか悩まなくて済むのが最高です。
今までは食パンたべたりご飯食べたりお昼までお腹すかないように食べていたのに今は簡単なのでいいんですよ。
これも毎日一人の食事だから出来る事なのでしょうがね~
だから最近は甘い菓子パンとか全く買わなくなりました。
と言っても何キロやせた?とかないのですが食べ過ぎなくていいんですよ。
まだ2ヶ月くらいだから結果はでないですがもう少し続けるつもりです。
お腹が半端なく臨月なんです。v-12
チョコさんも頑張るんでしょう?v-10
2014年05月09日(Fri) 21:47
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

お返事遅くなりました(汗)
って、そうなの?レオママさん、ダイエットする必要全くなくないですか??
って、レオママさん、それだけでホントに満腹感あるの?
信じられない~。
でも、菓子パンは、確かに美味しいけどヤバイですょね、うん、わかる、わかる。
それに便利?だから、すぐに食べれるしね。つい、食べちゃいましたね。
義理ママはね、ホント、あの人有言実行なんだと思いました。
だって、9キロって、やっぱすごいです。
もともと、デブって感じではなかった。
痩せたら、おっぱ○も小さくなった、と言ってました(笑)
私も、今回はがんばりますょ~!
リバウンドせずに、家族にとっても良い食事内容、方法と思って
がんばります!(炎)
ダイエットの模様は、ブログでアップしていくので
期待しててください!?(笑)
2014年05月18日(Sun) 04:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。