今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表します。TOP日々綴リ ≫ 発表します。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表します。

友、無事にシアトル入りしています♪

初日、飛行機が遅れたため、空港に着いたのが
すでに夕方5時。

それから家に帰って、バーベキューの準備。


ソーダ君の友達も一人来て、それはそれは楽しい?晩餐に。
というか、朝までトーク?に一瞬近かった。
友達はがんばって付き合ってくれてたけど
夜中1時くらいに就寝。

うちらは3時だった。

つーか、このトークな感じ久しぶりで私は楽しかったんだけど
翌日の寝不足が・・・(^^;

友も私(達)もぼーーーーっとしており、夕方からの
ソーダ君パパの誕生会まで(暑いのもあって)
家でうだうだしてました。

それでもいつも何か話が出来るというのは楽しいですっ!
しかも話が尽きない!
ありがたゃ~。



そして・・・

例の47才で妊娠か?の記事(byゴシップ雑誌)ですが。


ソーダ君が帰ってくるのを待ち構えるようにドキドキしながら(何故?笑)
読んでみると・・・・
というか、いまいち確信が持てなかったのでソーダ君にも読んでもらったら・・・



47で妊娠、



あるといいね的な内容で




私はすっかりゴシップ雑誌の手にまんまと引っかかっただけ。




何だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!




なので、サンドラさんは妊娠されてませんでした。
残念。

一人子供をアダプとしてるので、その子に兄弟が欲しいね、
みたいな感じで、だからと言って、今の彼氏(これも怪しい)
と早急に子作りとか、そうゆうのはないみたい。

あくまで、だったらいいね、な話で、
そんなことだったら、私だって書けるわぃ、って感じだよ。
ふん。


という訳で、私と同じように心躍らされた方、すみませんでした。
以後、ゴシップ雑誌の見出しには気をとられないようにします。
一つ学習です(自爆)

スポンサーサイト

Comment

編集
もぉ~、
びっくりしたよ~
あたしがゴシック記事のタイトルに踊らされた?感じ(苦笑)
ま、勝手な思い込みだがら自分が悪いんだが。

発表なんて言うから
このまえ羊水検査の記事があったし、
検査して性別が分かったんだとばかりww
記事の最後に書いてあるのか?と
超ドキドキ読みましたわ☆☆


この手の雑誌って、立ち読みは出来ないの?w

ほんと友達といる時間って、
ずーーーと喋ってるよね!!
結婚してから友達と旅行とかないから
夜通しは久しくないけど、ね
いいな~♪
やはし老後は夫と旅行より、友達と行きたいわw
2011年09月13日(Tue) 06:54
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

あれ?ごめんね(^^;
私は、雑誌買うって言った手前?
結果発表しないと、みたいな気持ちでいたからさ(笑)
パソ前で踊っちゃったかしら~。
雑誌さ、レジのすぐ手前にあるから
レジ待ちしてる間に、って感じなので
読めなくはないのかもだけど、小心者で(^^;

やっぱ友達っていいねー。
新しい友達もいいけど、年季入った友達は、
話してて自分再発見することが多々ある。
2011年09月15日(Thu) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

