今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あの人は絶対結婚しないだろう、という人が結婚。TOP日々綴リ ≫ あの人は絶対結婚しないだろう、という人が結婚。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの人は絶対結婚しないだろう、という人が結婚。

ソーダ君の長年の友達でもあり、
私達の結婚式の時にはベストマンの一人を務めてくれた人がいる。

んだけど(笑)


私てきに、彼は超イケ面で、ソーダ君の友達の中では
一番いい男だと思っている。
(他にも、会う前に若干化粧に力が入る友達もいる。爆)


でも、その彼のことは、恐らく誰もが一生結婚しないんじゃないか?と
思っていたはず。

いや、別にゲイとかそんなんじゃなくて。


そうゆうタイプだし、風だし。


彼、豪快なんだょね。
みずがめ座生まれだから、私と合うの。って、違うか(笑)

てかさ、みずがめ座は、天才肌だからね。
考えることが、やっぱ人と違うんだよね。


彼もそう。(← 何故、ハート?笑)



大きな声では言えないけど、薬物を自宅で栽培してたりね。
それで捕まったり・・ (^^;


すごく彼らしいんだな、そうゆうことが。



ところが!


何と、その彼が結婚するというじゃないか!

しかも、ご丁寧に招待状までキチンと来たぞ!


お相手はご懐妊?!と思いきや、これがこれが懐妊なしで
その上、普通に結婚するという。



へええええええええ、世の中には珍しいこともあるもんだ!



という訳で、来週はそのウェディングに出席するべく
遠路はるばる旅してきます。


うちらのウェディングの時来てもらってるしね。
しかも家族総出で。


てか、そうゆう訳ではないだろうけど、彼の結婚式に
シアトルサイドからも、うちら家族に、ソーダ君兄家族、
そしてソーダ君の両親まで出席するというから、これまた民族大移動。


果たして、どんな結婚式になることやら(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。