今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本気でダイエット!TOP本気deダイエット! ≫ 本気でダイエット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本気でダイエット!

去年、妊娠太りの3,4キロがやっと落ちたと思いきや
今年に入り、一気に4キロ近く太りました。
これって、リバウンド?!?
いゃいゃ、リバウンドというよりは、激太りだと思います。

もうお腹とか、本当に相当ヤバイ。
このまま脂肪が根雪化したら、
もう泣いても泣ききれませんっ!!!!!!!

冗談ですまない段階まで来てしまったようです。
だってね、ホントに洋服が着こなせない!

腹が出てる~!(T_T)
腕が太い~!(T_T)

実はワタクシ、スロジョグ部に入部してるくせに
走ったの5日のみ。
しかも、それ以降、一回も走ってない。。(_ _;;

走るのは、ハードルが高すぎる!んだと思い
今週、歩くことを意識!
ちゃんと歩いて、食べるものもバカ食いさえしなければ
体重は落ちることを再確認。

今後、体重も書いていこうと思います。

この体重を超えたらヤバイ!という数字を、100とします。
現在の体重、104!
4キロもオーバーしてるよおおおおおおおお!!!!

理想体重は、98です。
でも、98なんて、結婚した当初くらいから
パッタリ見ることがなくなった数字・・・(--;

本当にそんな日が来るのか?
そこまで落としたい自分がいるのか?
それはまだ答えが見えませんが、
そんなことより、とりあえず100には戻さないと!

これは、切実です!

今まで何となく、ゆる~くダイエット意識してましたが
もうそんなんでは無理なことに気付きました。
目が覚めました。

あらたにカテゴリも増やしましたので

本気でダイエット!

ここに宣言いたしますゎ。

遠目で見守ってくださいまし。

Comment

ライバル宣言!
編集
私の場合、理想の体重を100としたら、今は、117・・・(((^_^;)
ポップコーン鷲掴みにしている場合じゃないですね(笑)
目標としては1ヶ月マイナス3㎏・・・
半年間で達成したイメージイメージイメージ(笑)
2014年05月07日(Wed) 22:47
No title
編集
おっ、本気モードですね!
歩くだけでもすごくいいと思いますよ!
私は最近ランをおさぼりぎみですが、
毎日3キロくらい歩いているので(買い物いったりしているだけですが)
なんとか走っていた頃の体重をキープしています。
というか、今の方が軽いかも!!
走った後って、ビール飲んだりなんかして、
結局消費した分、がっつりエネルギー補給してましたからねえ(汗)

chocoさんペース、マイペースで、がんばってくださいね(^^)
2014年05月12日(Mon) 08:50
*コメントありがとぉ♪*
編集
★はぁりぃ

コメ返し、遅くなりましたぁ(汗)
って、すでにはぁりぃは、10キロ強痩せてるじゃん。
私は、理想体重100じゃなくて、
この線越えたらやばい、って体重が100ょ。(^^;
お互い、情報交換マメにして(爆)ガンバロウね♪


★ちゃとまるさん

お返事遅くなりました~(汗)
そして、応援ありがとうございます!(^^)ノ
私も、ちゃとまるさん家みたいに、食を徹底出来ればいいんでしょうが
ワタクシにその腕がないというか。(--;
歩こうと思っても、ながら歩きなのでばらつきが出ますが
ちゃとまるさんの言う通り、マイペースでがんばろうと思います!(炎)
2014年05月18日(Sun) 04:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

