今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ いい男だなぁ~。惚れ惚れするゎ。TOPキョウノNEWS ≫ いい男だなぁ~。惚れ惚れするゎ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい男だなぁ~。惚れ惚れするゎ。

        没後20年 「セナ、フェラーリで引退だった」
ちょっと、そこの奥様っ!
この憂いを含んだ表情、いいと思いません~?(笑)

久しぶりに彼の顔を見て、やっぱり美しいなぁ、と。

え?いゃ、全くの独り言ですけどね、えー、えー。

『セナはフェラーリで引退するはずだった』

というニュースが載っていて、
へ~、そうだったんだ~、と。

享年34才、若すぎだよね~。
才能満開で亡くなっちゃったね。
そんなことを思いながら、久しぶりりにセナねたの記事を
読んだのでした。

ハッとしたけど、くしくも今日、5月1日、
セナが亡くなった日じゃん。
そんな日を意識してか知らんけど、
セナ記事を載せるあたり、msnも人の心つかんでる(笑)

お時間のある方、昔、私が書いた
セナの思い出話、置いておきまーす。
セナつながり、ということで(笑)

Comment

No title
編集
見ました。セナの記事。
そしてチョコさんのセナ思い出を思い出していました。
やっぱりチョコさんは堀の深いお顔の方がおすきなんだな~って思いました。(ふふふ)
2014年05月04日(Sun) 23:48
コメントにきたょ
編集
記事のタイトル見たら私のことかと(笑)

確かに当時から生ける伝説だったよね~
F1興味ない人でも、セナのことは知っていたからね。
2014年05月06日(Tue) 06:48
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

予約投稿で記事を載せていたため、お返事が遅くなって
すみませんでした。

掘りの深い人?大好きですょ~(笑)
なのでルー大柴とか、私結構好きでしたし
砲丸投げのもろふし?選手も好み♪(笑)
まぁ、あの人は海外の血が入ってますけど(爆)


★はぁりぃ

あはは(笑)
朝からバカ受けだ、っつの(爆)
あ、予約投稿してたので返事遅れてごめんね。

セナの精進ぶりがね~。
心底格好いいいよね~。
やっぱ天才って言われる人は、並大抵の努力じゃないよね。
あと、プラス才能。
憧れる~。
2014年05月07日(Wed) 01:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

