今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 47才で妊娠?!噂は本当ですかっ!?!?TOP日々綴リ ≫ 47才で妊娠?!噂は本当ですかっ!?!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

47才で妊娠?!噂は本当ですかっ!?!?

友の飛行機が遅れております(--;
1時間ちょい遅れての到着だって。。。

今日もシアトルはピーカンで暑い・・・
意味もなく暑い・・・(--;;


さっきまで今晩のバーベキューの買出しと
ソーダ君のお父さんの誕生日プレゼントを買いに出かけてました。


そして、その2回とも私の目を釘付けにしたもの・・・・!!!




47才で妊娠?!




本当ですか、サンドラ・ブロックさん?!?

まぁ、ゴシップ記事の見出し情報なのでね。
何とも言えないんですが・・・(^^;


何度か私のブログに登場している?サンドラ・ブロックさん。
私の好きな女優さんです。

今回の大震災の時の寄付額も1億円ですょ!!(多分、1億だったと思う。苦笑)


ちょっと前に、ライアン・レイノルズと結婚?!という見出しゴシップ記事に
それだけでウキウキしてたのに、
今日は、それに加えて、に、、、、に、、、、、



妊娠ですかっ!?!?



友も来ることだし、食費もいつもよりかかるし
外食も増えるだろうし、、、、、てんで
出費は出来るだけ抑えよう、と自分を制し
ゴシップ記事は買わずに帰って来たんだけど




知りた~~~~~い(笑)




ちょうど友達の飛行機が遅れてる、ってことで
今、ソーダ君にゴシップ記事買いに行ってもらっちゃったょ(^^;
全然、節約になってねーっ(自爆)


違うゴシップ記事にキャサリン妃だっけ?が
双子を妊娠って見出しもあったけど・・・

何か、妊娠のニュースってそれだけで
全くの第三者の私とかまで幸せな気持ちになるもんだなぁ・・・

サンドラさん、ホントに妊娠出来てたら素敵だなぁ・・・

って、真相はいかに?(笑)

Comment

編集
お友達を招く準備で慌ただしかった数日…
きっと今はそんな日々を忘れるくらい
楽しい女子会になってる事と思います♪

来客があると嬉しいよね♪だってきっかけがないとなかなか写真整理とか出来ないもん。
お友達も新鮮な空気に癒されてるんだろうなぁ~☆

自分が妊婦だと、
やたら芸能界のご懐妊ニュースが目につくよね?
キャサリン姫もご懐妊なの?
超素敵☆

では、引き続き楽しい毎日をね!
2011年09月12日(Mon) 21:03
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

うゎ~、ネット登場嬉しいっす♪
何か、何だろうね?
自分が妊婦じゃない時も人様の懐妊劇は
気になってたかも?(笑)
芸能人とかで自分と年齢が同じくらいの人が
妊娠してくれたら何か嬉しいってゆーかね(笑)

楽しい女子会というより、、、、、。
毎時間女子会(笑)
会話が尽きない~(笑)

あー、友達っていいな、と思いながら過ごしてる。
ありがとう。
2011年09月12日(Mon) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

