今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「どの面下げて・・」と言われそうですけど、何か?TOP日々綴リ ≫ 「どの面下げて・・」と言われそうですけど、何か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「どの面下げて・・」と言われそうですけど、何か?

すでに今年に入ってから
ソーダ君とでかい夫婦喧嘩、しております。
そのケンカ、何と
ソーダ君パパの家に滞在している時に勃発。

ケンカの勢いのまま、その時夜7時頃でしたが
ワタクシがプリンちゃんを連れ、
家をおんでました。

そもそも、そのケンカの発端を作ったのは
紛れもない、ソーダ君パパ。

詳細は控えますが、このヒト、
結婚当初から合わない所は、とことん合わず
また、私が折れて合わせる、なんてこともしない為
お互いに相容れない空気を感じながらも
それ以外では、まぁまぁイイ人なので
時々、衝突する以外は平穏なんですけど。

この今年初!の壮絶な夫婦喧嘩の要因は
このソーダパパだけど、
もともとはソーダ君の中にあるものなので
彼だけを責めることは出来ないんだけどね、勿論。

それにしても、そのアホ極まりない発端を作ったのは
このオトコなのじゃ。

ま、い。

そんで、そのおんでた時、
自分達の洗濯物を乾燥機に入れていたんだけど
まだ濡れている私とプリンちゃんだけの服を取り
ざざっと自分達のモノだけバッグに入れて
勿論ソーダは、そのままパパの家に置き去りにして
プリンちゃんと家に帰るつもりだった。

私がバタバタと支度して、義理ママがあたふたしてる時
リビングで、
「ソーダはどうやって(家に)帰るんだ」
とソーダパパがつぶやいたけど

てめーがこのケンカの原因作ってんじゃねーかょ!
んなこと、てめーで考えろよ、知るか、バカ!

と言いたいのとグッと堪え、パパの家を後にしたのでした。

そうゆうことが、今年に入ってからあったのでした。

そんで今回、ソーダ君が、またソーダパパの家に行こう、と言い出し
正直、こんなワタクシでも、

「どの面下げて遊びに行くんだょ」

と思ったくらいでしたが、こうやって再び、ソーダパパの家に
遊びに来ております。
しかも、泊りがけで(自爆)

この記事も、ソーダ君パパの家で更新しております(^^;

今回は、次回もちゃんと笑顔で来れるように?
あとくされないような去り方をしようと心がけますゎ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
chocoさん、やってますね。
これが日本だったら実家にしばらく帰らせていただきます・・・なのにね。
何が原因かわかりませんが腹の立つ事はいろいろあるよね。

立つ鳥後を濁さずですよ。
これでさよならだったらケツまくってバイバイでいいけれどそうもいかないみたいだから頭にきたらふか~~~く深呼吸して飲み込んでね。

可愛そうなchocoさん
2014年03月15日(Sat) 20:27
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ケツまくってバイバイ、素敵~!(笑)
そっかー、ケツまくっちゃえばいいんだ~!(爆)
幸いなことに、義理ママと理解し合えているので救われます。
義理ママも、ソーダパパの被害者というか(笑)
あの我がままに付き合うんだから、本当に人間が出来ているとしか
言いようがないかも(笑・笑)
ま、夫婦だから悪いことばかりじゃないと思いますけどね。
と、一応フォロー(笑)
2014年03月21日(Fri) 12:39
No title
編集
すごい!また行っちゃえるchocoさんのメンタルの強さが(笑)
私だったら気まずくてばっくれちゃうかも、夫だけ行きなよ~とか言って。
お話聞いていると義理ママとの関係が良好との事なので、
そこがクッションになっていいですね♪
向こうも反省してたらいいんですけどねえ(ってそういうタイプじゃないかも?)
せっかくなので気持ちよく過ごせますようにお祈り申し上げます♡
2014年03月22日(Sat) 11:49
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

義理ママとは、お互いの旦那の愚痴を言い合える仲なので(笑)
嫁と姑というより、同志な感じです(爆)
反省とかありえないです(お互い)
結婚当初から、このパパとは悶着があったので
またかょ!って感じですが、今回はさすがにソーダ君も入っているので
切れました(^^;
まぁ、全体的にみて悪い人ではないので。
今後も地雷踏まれない程度にがんばります(笑)
2014年03月22日(Sat) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。