今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪の夜、家族で見た映画『ザ・クルーズ(原題) / The Croods』TOPmovie大スキ☆ ≫ 雪の夜、家族で見た映画『ザ・クルーズ(原題) / The Croods』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の夜、家族で見た映画『ザ・クルーズ(原題) / The Croods』

関東地方が大雪に見舞われた翌日、
何と、ここ北の大地も雪が舞ったとですょっ!!

何を隠そうワタクシ、雪が大好きですからね。
普段から、雪予想が出てる日は、夜遅くまで雪待ち。
天気予報と気温と雲の様子は、常にチェック(ホントかぁ?笑)
なので、ワタクシの予想だと寒波が和らぐ→雨雲が来る、
→気温が上がる為、雪ではなく雨になる、という予想でした。

が、その日の晩、雨ではなくて雪が降ってくれたんですょね~♪
どれほど嬉しかったか!

そんな晩に、親子でほっこり見たのがこちらの映画。

『ザ・クルーズ(原題) / The Croods』
      

いや~、こんな映画あったんですねぇ~!
知りませんでしたっ!!!

はじめ、プリンちゃん用にソーダ君が借りてきて
んじゃ、ちょっと見てみっか、程度だったんですが
その画像の良さというか、動きの早さ、
こんなありえないだろう、という動きもあるんですが(笑)
そのうちにストーリーにもっていかれて
いつのまにか、テレビの前にガッツリ座りこんで見てました。

アニメなんですが、何と!声で、

あのニコラス・ケイジ、

 ライアン・レイノルズ、

エマ・ストーン、  

 キャサリン・キーナー

が出演しているという、何とも豪華メンバーじゃ
あーりませんかっ!!!!!

こんな子供向け?アニメで、うるうる涙が出るシーンもあったり
とにかく、動きが早い!
そして、3Dのせいなのか、時々、「え?実写??」ってくらい
リアル感があったりして、見ていてあきませんでした!
 
(*画像全てお借りしてます♪)

プリンちゃんも、とっても気に入ったようで
翌日の朝もまた見てました。
私も、また見ました(笑)

アニメで、この域は、『ミスター・インクレディブル』
以来かもしれません。
     
いゃ~、期待していなかっただけに、
『ザ・クルーズ(原題) / The Croods』 良かったゎあ。
家族で見る映画に、お勧めです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

