今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の追い込みーーーーーーーっっ!TOP日々綴リ ≫ 最後の追い込みーーーーーーーっっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の追い込みーーーーーーーっっ!

ぜーぜーっ。
ただいま、金曜夜8時前でございます。
さっきやっと掃除機までかけ終わった(--;

どんだけ普段、不精してるのかよぉーーーくわかった。


いゃ、だってね、ツワリがピークで(涙)
ベッドメイキングだって、夜になってやっとする感じだったし・・・
(超、言い訳。笑)


今日もアホみたいに暑いシアトルで、もう勘弁して、って感じだったけど。


一番大変だったのは、写真整理とフレーム入れだったかな。
最後まで取り組んでたし。

あと棚はもうてきとー。
捨てた、捨てた。どうでもいいようなもの取ってあって(笑)


プリンちゃんのおもちゃが至るところに散乱してて・・(--;
ホント、いかに普段整理整頓してないか(アタシが。汗)
よぉおおおおおおくわかったし。


プリンちゃんを公園に連れて行く時間、エネルギー取れん・・
と思っていたら、普段よく遊んでもらっているお友達のママが
「プリンちゃんも一緒に公園連れて行ってあげるょ~」と
鶴の一声っ。

もう神の声に聞こえたしっ!!!


その夕方の1時間半で、ようやく掃除機までたどり着いたのでした・・・


今日なんて朝から洗濯機3回まわしてるしさ~。
まだ実は乾燥機から出したのたたんでないし(汗)


明日はウェルカム・バーベキューの予定なので
朝のうちに食料品の買い出しと、あとあさってソーダ君パパの誕生日なので
そのプレゼントも買いに行く予定。


あー、気忙しいぜ。
もうホント、普段からキチンと生活しようと心に決めたさ。
何で引っ越してたった3ヶ月で、こんだけ雑物?が増えるんだろう・・・

さ、そんなことは後から考えることにして、
洗濯物たたんで、プリンちゃん風呂に入れて・・・


いよいよ、友、明日来訪でーす。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは、チョコちゃん。
何だか忙しそうね。

洗濯機3回まわしてって、実家にいるとき良くやってたなぁ(笑)

何だか今回のブログで、チョコちゃんって意外とわたしと一緒でお尻に火がつかないとやらないタイプ?に見えた(笑)
試験勉強も一夜漬けじゃなかった?

そうそう、洗濯物って本当にこまめに片付けないとたたんだ物をそのままにしたり乾いてといれたものをそのままにしてそこからまた服を着たり、わたしも今洗濯はちゃんとしているけど、着ている服が一式一日おきというなんともお洒落からは遠ざかった生活だね・・・。

チョコちゃんは妊婦で悪阻もあって動けないからある程度は仕方ないよ。

そう思うと風水のゴミや埃をためない生活って本当に気持ちを張り詰めていないと出来ないよね。

わたしも生ゴミは毎日室内に置かない努力はしているけど何故か台所が臭う・・・。
2011年09月10日(Sat) 12:21
*コメントありがとぉ*
編集
★ももちさん

当たり(^^;
試験勉強なんて、ちゃんと計画たてて、何日前からやろう!と思ってはいても、計画通りにいったためしなし。
結局一夜漬けだし、それすら放棄してたょ。
もっとちゃんと勉強しとけばよかったょ?(苦笑)

洗濯ねー。
私、たたむのが嫌いなんだよねー(^^;
で、たたんだものをしまうのも嫌いでねー。(主婦として失格だよ。自爆)
ももちさんのやり方?すごく良くわかるよ(笑)
私も近いものが・・・(自爆)

生ゴミの臭いの、ゴミ箱にベーキングソーダまいてみたらどうかな?
あれって臭いを取るらしいよ。

2011年09月11日(Sun) 06:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

