今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春待ち♪TOP日々綴リ ≫ 春待ち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春待ち♪

去年実行出来なかったけど、
今年は頑張ってみたいこと。

ベランダをラベンダー色にする♪

そして、偶然、去年植えられなかったお花の球根が
年末に売っているのを発見し、衝動買い。

あ、買ったのは衝動買いだけど、その前の構成に時間をさいていたし
運命?(笑)

        
      ムスカリの花の球根買いました♪

も一つ、アリウムという球根も買いました♪

すでに鉢に植えてました。
春になったら、芽が出てくれるといいんですが・・(^^;

何となく春な気分で、テーブルの上にも春を置いてます。

               
ポインセチアからバトンタッチしたチューリップ。

以上、我が家の春待ちでした~。

Comment

No title
編集
春に向かってお花の準備ですね。
レオママも春が待ちどおしいよ。
でも今日は大雪なんだ。
2014年02月09日(Sun) 00:26
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうなんですょね。
この球根を買ったのは、冬真っ只中の2013年最後の日だったんです。
で、球根植える時期が、12月までだったので
その日、いそいそとベランダの鉢もの整理しました(笑)
気分スッキリで春を迎えられそうです♪
雪、気をつけてくださいね。
2014年02月10日(Mon) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

