今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お見事っ!ブラボー!シーホークス&ブルーノ・マーズ!!!TOP日々綴リ ≫ お見事っ!ブラボー!シーホークス&ブルーノ・マーズ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お見事っ!ブラボー!シーホークス&ブルーノ・マーズ!!!

ワタクシが、スポーツ、
しかもアメフトのことを記事にするなんて
恐らく最初で最後かもしれません?

でも、それくらい昨日の試合は見応えがあったというか

シーホークスの圧勝でしたょっ!!!

何か、最初から勢いあんな~、

と思ってみているうちにハーフタイム。


このショーがまた素晴らしかった!!!

    画像借りてます。
       この写真の記事コチラで読めまーす♪

スーパーボールで話題になるのは、
その合間、合間で流れるコマーシャル。
そして、ハーフタイムのショーみたいです。

私は別に~、って感じで流して、他のことしながら見てたけど
彼(ブルーノ・マーズ)が出て来てから
もうテレビの前に正座してみちゃいましたょ!

見とれる~!

聞きほれる~!

ラジオでよく耳にしていた歌声。

この人歌ってたんだ~!


そして、この人の後ろ?横?を固めて一緒に踊っている方々。
 画像お借りしてます。

思わず、ラッツ&スターを彷彿させる感じで
懐かしさすら涌き(笑)

でもね~、見事だったの!

あんなにジャンプして、最初はトランスちっくな動きだったけど
そのうち大縄跳び状態になって、それでも歌ってるんだからね~!


若いってすごい!(笑)


そんなことにもすっかり感動して、
いや~、見惚れました!


もうお見事!あっぱれ!!!


途中、レッド・チリ・ペーパーもジョイントした感じでした。

私の年代では、レッチリの方なんでしょうけど
もう、ブルーノさんの動きに目が釘付け。

ダンスもお上手~!


そんなんで、すっかり興奮しました(笑)


ゲーム自体も、シーホークス圧勝で、
この一因に若さがあるようですね、どうも?

若いって、素晴らしいっ!!(笑)

試合から一夜明け、それでもシアトルのあちこちで
『12』を見かけます。

やっぱ皆、嬉しいよね~。

ホント、選手の方々も良い試合見せてくれてありがとうでした!

ブルーノさんのショーの模様、置いておくので
興奮したい方、寄り道してってね♪

見て納得、ハートが震えちゃうぞ~

You tube
(どうでもいいけど、私も50になっても
 60になっても踊れるように、足腰鍛えておかないと。爆)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
シーホークスおめでとうございます。
初優勝なんですね。すっごい~
街が一つになる、やっぱスポーツのちからってすごいね。
今、テレビでブルーノマーズ特集されてました。
ハーフタイムでこんなパフォーマンスやっぱ素晴らしいわ~

ミルクガラス
集まってるね。
羨ましいです(*゚▽゚*)
2014年02月04日(Tue) 09:23
*コメントありがとぉ♪*
編集
★shimacchiさん

ありがとうございます~、って私が言ってもいいのか?(笑)
初優勝みたいですね~、すごい、すごい。
昨日、シアトルの教育委員会のようなところからメールが来まして
水曜日、チームのパレードがあるんですが(何故、水曜日にしたんだろ?)
その為に子供達を学校を休ませることのないように、というお達しでした(笑)
きっと、父兄から色々問い合わせがあったのかな~?
この歴史的イベントをもってしても、学校は休校にもならず
まして早帰りもありません、って(^^;
ミーハーなので、この歴史的イベント、この目で見てみたい気もするけど(笑)

ミルクガラス~♪
最初、どどどーーんと訳もわからず買い込んでたので
最近は、使い勝手が良いミルクガラスで、状態が良かったら買うようにしてます♪
成長、成長(笑)
2014年02月05日(Wed) 05:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

