今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GO!シーホークス、GO!TOP日々綴リ ≫ GO!シーホークス、GO!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GO!シーホークス、GO!

え~、アメリカ時間の今度の日曜日、2月2日ですが
フットボールの最高峰を決める、
スーパーボールが開催の予定らしいです。

そして、そのスーパーボールに、な、な、なんと!
シアトルのチーム、シーホークスが出場するということで
シアトル中、涌きに湧いております。(って、ホントか?笑)

何でも、番号12。
車や家庭の窓とか玄関にたなびいておりまして
これは、11人でプレイするフットボールだけど
自分も12番目の選手として参加している、という
ファン心理をつついた番号となっている、と聞きました。

今週末、実はソーダ君パパの家に滞在しているんですが
ソーダ君パパの小さな町にも、
『12』 をあちこちで見かけます。

町の大きな工場、ハロウィンの時はハロウィン仕様、
クリスマスの時はクリスマス仕様で
高い煙突を電球で飾っているんだけど
今回、そこを通過したら、『12』 の文字の電球が光輝いておりました。

ソーダ君いわく、
「シーホークス、シアトルだけじゃなくてワシントン州全部がバックアップしてるね~」

昨日、プリンちゃんの学校にボランティアに行ったんですが
先生方、全員、申し合わせたように
シーホークスのTシャツ着てました。

スーパーに言っても、便乗商品がたくさん出てますからね。

       

このマークを見ると、プリンちゃんまで「Go!シーホークス!」と言いますょ。
何のことか、わかってるのかな(笑)

ここシアトルにとって、歴史的一大事の2月2日、
軍配はどちらに上がるか楽しみですね。

以上、珍しく時事な記事でした(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

