今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キッチンの引き出し、ビフォア&アフターTOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ キッチンの引き出し、ビフォア&アフター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッチンの引き出し、ビフォア&アフター

コツコツとキッチン革命、推進しております。

理想は、キッチンカウンターから炊飯器をなくすこと!
その為には、引き出し、キャビネット内の整理&捨てが必須!

その第一弾という訳ではありませんが、
自分としては別に不便は全く感じていなかった
引き出しに着手してみました。

一気にビフォア&アフターの写真でいきたいと思います!


      ビフォア                アフター

くどいようですが、ビフォアの段階で
何ら不便も感じず、見た目も自分的にはおっけーでしたの。
でも、改めてアフターで見てみると。。。
すごいょね。(^^;

アフターでは、仕切り籠を利用しました。
その必要を全く感じていなかったけど(え?くどい?笑)
欲しいモノが、一瞬よりも早く見つかる&手に取れる、というのは
やっぱりいいものですねぇ。

ビフォアの段階では、探し物に数秒は費やしていたかもしれません。

籠に入れることで、高さも利用出来るため
用途別に籠入れ出来ることもメリットかもしれません。

違う棚も整理して、これだけ捨てるものが出ました~。
  
何と!あれだけ?苦労して手に入れたミルクガラスも入っております!
どなたか欲しい方いますか?(笑)

次なるターゲットは、こちらです(汗)

  ただ乗っかっております(滝汗)

引きで見ると、こんな感じ。

ほとんどが、ストック品です。
このストックをどう処置していくか、腕の見せ所です~(汗)

頭の中がパズルになってます、現在(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
chocoさんもレオママと同じで恥ずかしい所さらけ出してますね~
本当言うとレオママも見えないところはこんな感じですよ。
たまにかたずけるんですがいつの間にか元にもどっていたりして・・・
それの繰り返しかも。

でも常に気をつけて片付けないと駄目なのでしょうね。
やってる時はすごく楽しいんですがね。
冷蔵庫の上って普段づかいの物を置くには高すぎるからレオママは箱に入れた物を重ねておいてます。
今度はどうなってるか楽しみにしてるのでお手並み拝見です。(うふふふ)
2014年02月01日(Sat) 22:32
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

あらん・・(照笑)
恥ずかしいトコ、さらけ出してますでしょうかぁ?(笑)
ま、普通は人には見せないというかね(爆)
でも、ホント気になってるんですもの。
まだ、頭の中であーだの、こーだのを繰り返していて
実際の動きに入っていけてません。
よく使うものは、やっぱり使いやすい所におきたい、とか
よく使わないものは、何だ?とか。
結局、何かを捨てない限り、全ては収まりません。
そこですね、ぶっちゃけ!(自爆)
2014年02月02日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。