今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ イボとり、始めました♪TOP一人遊ビ ≫ イボとり、始めました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イボとり、始めました♪

私にとっての、よそ様ブログ俳諧は
情報収集の宝庫♪
今、何が流行っている、とか、季節の移り変わりとか。

新年明けて、早速今年第一発目
美容系ネタを発見しまして(笑)

それは、はと麦茶でイボが取れる、というお話しでした。

リサーチすると、イボといっても種類があって
とれるイボ、とれないイボがあるらしいですが、
何でもそのお方は、老人性のイボが取れた、ってゆーから

アタシもやりたい!

って、なるでしょ~、普通ぅ~(笑)

ここ1年くらいね、顔(目の周り)にね、油の塊のような
1㍉にも満たない、ポチ、が出来ることがあって
すっごく気になるのよね、自分では。

このポチ、2年か3年くらい前にも出来たんだけど
そん時フェイシャルしてもらったら、エステティシャンの人が
「これ、とる?」ってゆーからお願いしたら
フェイシャル終わったら消えてた。

だから、またフェイシャルに行っても良かったんだけど
そんだけのためにフェイシャルもなぁ、、と重い腰でいたのょね。

で、ほぼ放置状態で見ても気にならないくらいになってて
時々、いじってたりしたけど、とれないから、
また放置に戻って、、、これも老化の一部なのかもぉ、と
開き直って、それを受け入れ始めた頃。

この間、気が向いたので、ニキビを絞るみたいにして絞ったら
中からピュッって何か出てきて・・・

消えちゃいました~~~~~~!!!!!

いやぁ、人間の体ってすごい!(意味不明。笑)

んで、ブログ俳諧してる時に、はと麦茶で老人性イボが取れた!
って記事を読み、はと麦茶リサーチ!(笑)

実は、ワタクシ、手の甲にかれこれ15年以上、イボみたいなのがあって
レーザーで取ろうかな、でも、そこまで気にならないしな~、って思ってたのですが
最近(ここ5年)、それが増えてるみたいで大きくなってきた感じもするし
そのイボがとれたらすごい!とも思ってね。

あと、去年から首にもポチってイヤなもの出現してるしさー。(--;

顔イボの予防にもなるし、何か肌の透明感が増すようなことも書いてあるし♪

何てったって、買いやすい、ってのが一番!

なので、今年入ってすぐくらいから、毎日2リットルは
はと麦茶飲んでます。
あれだけ飲んでいたコーヒーを飲まなくなりました。

気のせいか、手の甲が以前より白くなってる気がする。
このまま飲んだら、透明になってしまいそうな勢い!
(完全に気のせい。笑)

はと麦茶もいいけど、ビワの葉茶も気になるのよね~。
ということで、さっきオーダーしてしまった(笑)

とりあえず自分が続けられるまで続けてみようと思います。
何か、劇的なことが起こったら、また報告しますね~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いぼ、取れるんですか~!
私もここ1年以上麦茶を毎日飲んでいますが、
吹き出物は確かに出にくくなったかもです。
昔は女子事情前にアゴ周りにぶわーっと出たりしたもんですが。
ということは、麦茶効いているのかな??と思ったり。
この記事見て、ますます飲もうと思いました♪ありがとうございます♡
2014年01月17日(Fri) 08:27
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

ちゃとまるさん、ちょっと待って!!
ただの麦茶じゃないのよ!はと麦茶だよ!!!
私も違いは研究してないけど、はと麦がいいらしいのよ。
で、ちゃとまるさん、妊娠したらはと麦飲んじゃダメょ。
何でか知らんけど、はと麦は妊婦さんはダメらしい。
今回だけじゃなくて、昔からそれは聞いてた。

ま、私てきにもはと麦も麦茶も変わんなくね?って感じもするけど、
気の持ちようかな~(笑)

あと!!!
そのお友達すごいね。コーヒー何とかの!
何だ、それ?と思ってググってしまいました(笑)
腸って大事よね~!
2014年01月17日(Fri) 14:23
No title
編集
いやだ~レオママもちょうどそのイボのことで数日前から悩んでいたの。
肩と言うか首周りに触るとポツポツって感じでたくさん出来てて色はないんだけれどこれは老人性だな!って思っていたの。
最近すごい皮膚科見つけたのでシミとイボを取りにいきたいな~って思っていたところなんだ~
見ただけでは解からないくらいのちいさなボツボツなんだけれど気にしだしたらすごく嫌で絶対取りたいって思ったの。
チョコさんはまだ若いからただのイボでしょうがレオママのは完全に老人性に違いないわ~
出来たら眉間のシワにヒアルロンサンぶち込みたいよ~v-8

ハト麦茶効くの?チョコさんの消えたら教えてね~
2014年01月17日(Fri) 23:53
No title
編集
chocoさんに言われて、さっそくいつも飲んでる麦茶の箱の裏面チェックしたら、
はと麦入ってました♪なんかラッキーな気分です(笑)
でも妊娠中はだめなんですね、知らなかった~!
これは妊婦の友達に教えてあげます。
知らないうちに飲んでるかもしれませんもんね。

コーヒー○○○、すごいでしょ??
毎日やってたら、そりゃ腸もぴかぴかでしょうねー☆
2014年01月20日(Mon) 17:55
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

その後、レオママさんのイボ、どうにかなりましたか~?
皮膚科に行って、ちゃっちゃととっちゃったらラクですょね~。
私の手イボ、まだあります。すんごいお茶、毎日飲んでるんだけど(笑)
ママ友がね、ホントのイボに、ビワの葉をはったら
本当にとれちゃった、ってゆー話しをしてくれて
実は、今、ビワの葉茶もオーダーしてるんですょ(笑)
ビワは、前にも何かで聞いたことあったんだけど、万能みたい。
レオママさんが待てるなら、びわ茶の報告もしますょ~。


★ちゃとまるさん

お!その麦茶、万能ですね~!
色んな種類のお茶が入ってるんだ?すごい~!
私も飽きもせず(実際、何故か飽きないゎ)毎日毎日
はと麦飲んでまーす。
それまで永遠にずっとコーヒー(あっちじゃなくて、ホントの。笑)
飲んでたのに、ここんとこずっとコーヒーも飲んでないんですょ。
記録的ぃ~!
こんなの妊娠してる時以来だ(笑)
2014年01月25日(Sat) 03:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

