今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友、来訪までにする5つのコト。TOP日々綴リ ≫ 友、来訪までにする5つのコト。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友、来訪までにする5つのコト。

シアトルのバカ陽気が続いております。
8月も終わりに終わり、というか9月に入ってから
一段と夏がやる気を見せ、連日25℃超えでございます。

というか、週間予報では連チャン10日晴れな上に
夏の最高気温を9月に入ってから更新するんじゃないか?な勢い・・・


もう気分は秋だというのに・・・(--;


このごに及んで、海だ湖だと連日プリンちゃんを連れて行き
プリンちゃんの焼け具合もサーファー並です(汗)


今日も朝からピーカン!
ツワリがここ数日マシになってきまして、変なゲップとの戦いはあるものの
気持ち悪りぃ~→ 吐く、というより、気持ち悪いまま持ちこたえられるというか。
ソファで横になること自体、なくなりはしないけど、滞在時間が短くなってます。

食欲は相変わらずありますが、以前の異常さは多分なく
すげー食ってる、という部類に入るか?いゃ、まだ異常か・・?(^^;


そんなこんなしてる間に、親友が来る日にちが日、一日と近づき
やばいことに部屋がぐちゃぐちゃであります。

というか、一応引越し荷物は8割がた片付いてはいても
”日常”がその上に積み重なり、すごいことに・・・(汗)

なので、完全に引越しは完了してはおらず
なのに日常は進行しているという・・・


そこで、お友達が来る前に仕上げておく項目を作成ぃ!(炎)

これは、本来、友達が来る、来ないに関わらず
終わらせておくべき引越し作業ですがっ(滝汗)


 書類整理&ファイル作成
 キッチンに無駄に置いてあるカゴの整理
 ダイニングに無駄に置いた棚の整理
 写真の整理。スタンド、フレーム作成。
 アジアン・コーナーと名づけたコーナーの棚整理


どれも何となくおなざりにしていたことばかり。
アジアン・コーナーなんて、ただの物置化してるし(汗)

写真整理もたりーなー、と。
ソーダ君とアタシの結婚式の写真ばかりで
1枚もプリンちゃんの写真がないのょ~(汗)
(引越しが多かったため、と言い訳。苦笑)

だから、プリンちゃんの1才の時の写真、七五三の写真とか
そうゆうもろもろをフレームにも入れたいし・・・


この他にも細々とした日常こなしていかないと、なすべきこともあり
加えてこのバカ陽気。
どうしてもプリンちゃんを「外に連れて行かないと!」と
思うじゃない~~~~~~。


今日入れてあと3日しかないっ!


げっ!今、それに気付いた。


ブログ更新してないで、とっとと片付けろょ、って話だ。
がーーーーん。
スポンサーサイト

Comment

編集
なぁんかダルイぞ~い
ヤルキないぞ~いw

お友達訪問・・もう間近に迫ってたのね♪
晴れるといいね~
25度かぁー、快適でいいなぁ(笑)
こっちはまだ30度以上ある(汗)
でも風とか、朝晩の空気は秋になってきたよ♪

写真・・
あぁー、アルバムの時間が止まってる~(汗)

体調・・大丈夫そう?
オリモノも止まったかな?
子宮が大きくなる時期だからお腹もちょっと痛いときあるよね・・

あとあと・・ぷりんちゃんの発疹・・どう?
自分も出てる分、他人事じゃなくって~~!
2011年09月08日(Thu) 21:17
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

そうなんだよー(汗)
気付いたら、来訪間近じゃん!みたいな。
どんだけ驚いてんのょ、あんた、って感じ(--;

25℃以上だから、一応・・(^^;
28℃とかね。(それでも30℃いってないし。爆)
確かに日陰は涼しいんだ~。でも太陽ギラギラがっ。
日本の紫外線の5倍あるって話だし・・
こんなんじゃ、急に秋になるのかなぁ?って感じ。

プリンちゃんの発疹ねー。
薬塗ってて、一応抑えられてる、って感じはするけど、まだ新しいのが出来てたりする。
その速度はかなり落ちてるけど。
やっぱ言われた通り6週間かかるのかなぁ?とか。
もう4週間過ぎてると思うんだけど・・・
全く何だったんだろう・・・
というか、現在進行形だけど・・・

オイラの体調は、まだ吐いてるけど
以前の最悪からは脱したと思いたい(笑)
疲れやすいねー、確かに。つーか、スタミナ少なっ、って感じかな。
オリモノは普通に戻りました~。
2011年09月08日(Thu) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

