今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★アタシ的今年の3大ニュース!第3位★TOP日々綴リ ≫ ★アタシ的今年の3大ニュース!第3位★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★アタシ的今年の3大ニュース!第3位★

2013年末の末になって参りました。
残すところ、あと3日!
なので、
ワタクシ的今年の3大ニュースを振り返ってみたいと思います。
本日は、第3位!

実はワタクシ達(アタシとプリンちゃん)が春に日本帰省中ぅ。

車が盗まれました!

え?えええええええええ???

と言った感じですょね。

車が丸ごと盗まれることなんてあんの?みたいな。
それが、あったんですねぇ・・・

車に積んでいた色々なものも、そっくりパァ。

プリンちゃんのカーシートに、プリンちゃんの自転車、
ヘルメット、エコバッグ10枚くらい。
ソーダ君のパソコンも積んであったのょねぇ・・(--;
その他、思い出せないもろもろもろもろ。

その中に、ワタクシの眼鏡も入っていました。

雨の日の夜、高速を運転する時、心細くなった時限定で
使っていたのですが、それも盗まれちゃったのよねぇ・・・

夏の間は問題なかったのですが、
冬になり、早い時間から日暮れて暗くなるので
そろそろ潮時だな、と思い、先日眼鏡を新調しました♪

    

実に、20年ぶりで作ったので
次に作る時は、また20年後かな?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

