今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 背筋が伸びるような気持ち(風水)TOPスピ系、開ウン☆ ≫ 背筋が伸びるような気持ち(風水)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

背筋が伸びるような気持ち(風水)

いよいよ年の瀬と言った感が強くなってきましたね。

アメリカは、さほど『ザ!年の瀬ぇぇぇ』と言った感じではなく
淡々と、クリスマスが終わった、
祭りの後のような、腑抜けた放心状態な感じですかね。

さて、そんな折、来年の風水をチラッと見たりしたら
(そんな余裕すらないクリスマス前でしたけど。汗)
幽竹さん風水によると、ラッキーがオレンジ、緑と書いてあったので
(詳しくは、ペールオレンジとミントグリーン)
はて?来年の方位(*)は東南?南?と予想。
コパ風水で答え合わせをしたら、来年の方位は
南と西でした。

(*)コパ風水では、その年どしで幸運がやってくる方位が違い
その方位によって、ラッキーカラー等が決まっていくようです。
その年の方位に、その方位に合ったラッキーカラーを置くと
幸運を引き寄せやすい、という考えです。

そして答え合わせしたついでに、コパさんのブログを読んでみました。
コパさんは、言葉がいいと思いますね。
こぅ、心にグッとくるような言い回しというか、言葉に力があって
腹にドシンとくるような、そんな響き方をします、私の場合。

今日、さらっと読んだだけなのに、腹に来た記事がありました。
これです。

何でも、36才を堺に運が変わる、らしい。
36才。私は結婚した年でしたゎ。へ~。

他にも、面白かったのは、こちら。
何でも、男は40から、だそうです。ふふふ。

運の良い子になる英才教育。
理想だゎ~
超ぅぅ憧れます。

あと200年くらい経って、ハリポタみたいに
魔法学校なんてものが存在するようになっていたら
私は間違いなく進学すると思うな(笑)

いゃ、今日は久しぶりにコパさんの言葉に触れて
背筋が伸びるような、原点を見たような気がしました。

風水は、行動学、環境学。
行動によって運を上げる、というところが気に入って
のめりこんだのでした。
動いてなんぼ。整えてなんぼ。
今でこそ、自分の風水熱はかなり下火にはなっているけど
来年は、もう少し風水も意識して暮らしたいな、と。

コパ氏が言っているように、残り少ない2013年、
やり残しのないように、あと4日、
「いつやるの?」「今でしょう」精神で乗り切るぞ~。

ちなみに、来年の正月下着は、
『パステルオレンジ、ミントグリーン、コーラルピンク
と言った淡めの色に、レースやリボンをあしらった
可愛いらしいものがラッキー』(by幽竹風水)

ポイントは、来年のテーマでもある、縁。
柑橘系の香水やコロンをひと吹きしてから身につけると
さらに運気が上がりますよ。
だそうです。^^
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なんですと・・・!記事読みました。
36歳までは親からもらった運ってなんとなくわかる気がします。
ちゃとまるの場合は、まだその転機を迎えていないのですが
今までが色々助けてもらってきてただけに、
36歳以降がちょっと不安になったりして・・・(汗)

自分でもいい流れを作れるように、毎日気をひきしめていかなきゃ!
って、chocoさんのブログ見て思いました。
ありがとうございます♪
2013年12月30日(Mon) 11:39
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

そうなんですょ!面白いですよね!!
36才以降は、あ、記事読んだんですもんね(笑)でも
行動だったり、断捨離だったり、そんなことで運が出来るようだし
スペース・クリアリングを実践してるちゃとまるさんだったら大丈夫でしょう。(^^)
太鼓判を押しておきます。ポン!(笑)
2014年01月02日(Thu) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。