今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 洗面所革命、その後・・・!TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 洗面所革命、その後・・・!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

洗面所革命、その後・・・!

引き出しにメイク道具を入れる、という
ワタクシにとって、超ぅぅ斬新なアイデアを起用してから
どうぅぅぅぅしても、その右側が気になり始めましたの。
(引き出しにメイク道具を入れる 過去記事 コチラ

キレイになった左側に反して、
生活感丸出しの洗面所の右側。。。

      

この生活感、どうにかならぬか・・・


そして、革命の勢いのまま、えい!引き出しに入れてしまえ~!と。
そして、こうなりました。

      
      ジャジャジャーーーン!!!

見事になくしましたっ!


生活感は、引き出しの中へ入れました。
      

ずっと抵抗があったのょね~、歯ブラシの類を引き出しの中とか
キャビネットの中に入れるのって・・(--;
湿気とか、微妙にこもりそうだし・・・
でも、何だか革命続きでいっちゃいましたゎっ!

不思議と空間が空くと、飾り物を置きたくなるのね。
初めて知りましたっ!!

そして、こんなものを飾ることに・・・

引きで見ると、こんな感じ。見て♪見て♪

コップを置いたのは、プリンちゃんもワタクシも
うがいをするからなのだ。
洗面所のコップ=いかにも歯磨きで使うプラスチック
というイメージがあったけど、これもどなたかのブログで
普通のコップを置いてらっしゃって、
いいじゃ~ん ということで、そのテクニックをパクリ(笑)

もっと引いてみると、こんな感じに仕上がりました♪

       

ホントに。
花とか飾ってる人(達)の心理というか、
どうしてそこに花を飾るのか、その心理が理解出来ました、やっと!

空間がある、ってことなんだよね。
その遊びの部分に、情緒を持ってくる、みたいな。
う~ん、深い・・・(笑)

この生活感引き出し中作戦、ソーダ君に大喜びされました。
ちょっと不便ではあるのに、きちんとしてる方がいいんだって~。

この引き出し作戦、家の他の場所でも使えそう
我が家に花をめでる習慣が出来たら素敵ぃぃぃ♪(妄想)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

