今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 同居してから1年。TOPうちのネコ ≫ 同居してから1年。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同居してから1年。

ちょっと、そこのアナタっ!


            え?あたち?

丸々と冬太りしてますけど(^^;
って、最初から太ってましたが、この子・・(^^;

この子がウチに来てから、そろそろ1年が経とうとしてます。

去年のクリスマス直前に、サンタさんから依頼を受け
ダディがもらってきてくれました。

本当にいい子で、呼ぶと来るし犬みたい(笑)
何かしてると、必ずのぞきに来るし。
ママがたまに、ぬいぐるみがわりにぎゅーぎゅーしても
大人しくされるがまま・・
爪切られても、大人しくされるがまま・・

本当にいい子な上、とってもフレンドリーで
猫が大好きになりました。

最近は、クリスマスツリーの影に隠れるのがお気に入りみたいです。
       

ソーダ君が、「動物がいて初めてファミリーって感じ」と言っていたけど
何となく、どうゆうことか私もわかってきました。

しっぽが短い(ボブテイル)なのも、ママのお気に入りです♪ ^^
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
chocoさんご無沙汰しちゃってます。
体調のいい時には覗いてはいたんですがコメント書く気力がなくて・・・
今も本調子ではないのですがうずうずしちゃって。

アメリカはクリスマスで盛り上がってるんでしょうね。
今年もレオママには関係のないイベントのようです。

今年も一人で過す事になりそうですわ~
でも特に淋しくもないですがね。
ケーキもプレゼントもツリーもない普通の夜かもね。

ね~猫ちゃん太りすぎじゃぁありませんか?(ぷぷぷぷ)
美味しい物あげてるのかな~
見た目は可愛いけれど成人病にならないようにしてあげてね。

テーブルクロス素敵ですね。
いつも片付いてるキッチンは気持ちがいいよね。
頑張ってね~~
2013年12月22日(Sun) 22:18
No title
編集
うわーうわー!かわいい!!!
猫のいる生活、うらやましいですよーーー!
私もいつかは猫と暮らしたいんですが
今はペット禁止のマンションなので、ぬいぐるみで我慢しています。
今の時期、湯たんぽにもなりそう・・・(笑)
2013年12月24日(Tue) 07:41
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

え?ホント???
やっぱうちのネコ、太りすぎてますよね??(汗)
でもね、うちに来た時からこんな感じなの。
子宮をとる手術をした直後だったみたいで(去年の話し)
それから春先に少し減ったけど、また元に戻ったみたい。
というか、最近はもっと体重が重く感じるようになったので
レオママさんからのコメント読んだ次の日から
ネコのご飯を少なめに入れるようにしました。
腹減った~、腹減った~、って明け方にすごくうるさいので
それがイヤでいつもたっぷりあげていたけど、それがいけないのかなぁ・・(--;

レオママさん、早く良くなるといいです。
無理しないで、適当にごろごろして、ちゃんと寝てくださいね!

孫ちゃん達の焼いたクッキー、とってもかわいかった~♪


★ちゃとまるさま

はじめね、ちゃとまるさんのHNを見て、猫ちゃんの名前?って思ったんですょ。
ちゃとまるさん、ネコ好きだったのね~。
私は、猫は縁のない人生でしたが、去年からいきなりネコを飼い始めました。
多分性格がとってもいいネコで、大変気に入っております(^^)
ぬいぐるみで我慢とか、かわいい♪(笑)
2013年12月25日(Wed) 13:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

