今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出血、その後・・TOP第2子カイニン劇 ≫ 出血、その後・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出血、その後・・

看護婦さんと電話で話した時、出血が1回あっただけでは
緊急ではない、ということで、それが2日以上続くようだったり
腹痛がある場合は、予約を入れるから、とのことだった。


これがピンクのオリモノだったりしたら、まだ気持ちは違ったかもだけど
実際、真っ赤な血を見てしまい、さすがのアタィも、いやー、やばくね?と
一瞬思ったくらいだったけど、
救われたのは、その量(少量)と、お腹の痛みがなかったこと。

いゃ、正直に言えば、全くなかったわけではなくて
キューン、キューンみたいな動きが腹の中で行われているような感じではあった。


とりあえず、初日は、朝の出血?と、午後にピンクのオリモノが出て止まった。

このまま止まってくれればいいと思った。


そして、翌日の朝。


トイレに行くと、またもやピンクのオリモノが・・・
そして、オリモノライナーを引いて、出発前にまたトイレに行くと
今度は量も少し多くて茶オリになった。


茶オリということは、これは過去の出血?
量が増えたのが気になるけど、これで終わってくれればいい、と
それだけ願って、その日はソーダ君パパの家までの移動(1時間半)だけで
ずっとパパの家でおしゃべりしたりしながら過ごした。


それ以来、出血は止まっています。


看護婦さんに、「えっちはしないように」と言われたので
ソーダ君に、「残念ながら今日、明日はえっち出来ないょ(ニヤリ)」と
伝えると、それは残念と、お前も演技派だな(笑)


ゆったり過ごした3連休でしたが、最終日の今日は
とんだハプニングから6時間半のドライブになってしまいました(汗)

安静って・・・(滝汗)

まぁ、ピンクオリモノも止まってるし、とりあえずは大丈夫なんだろう、うん。


12週、出血でネット検索したら、胎盤を作る組織から出血することがある
ようなことが書いてあって、それによると、腹痛なしか、軽い腹痛で
出血も数日で止まるような感じだった。

これだったのかなぁ・・・
妊娠って謎。

妊娠は神業とよく聞くけど、ホントそうだなと思うけど
こうゆう現象?も謎が多いゎ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

