今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ この時期になると欲しくなるもの。TOP一人遊ビ ≫ この時期になると欲しくなるもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この時期になると欲しくなるもの。

ここ3年くらいなんですが、この時期になると
必ずこのムクムクが出てきてしまいます。
買い物熱なんですが、本当に秋も深まり
サンクスギビングが近くなってきたりして
そして、その頃になると本当にもうアホみたいに
買ってしまうもの・・・・


ザ★食器。。。(--;


人が集うことが多くなるからでしょうかねぇ?
何か、やけに、本当に、意味もなく(いゃ、意味はあるかも。笑)


欲しくなる!


今年は、特にミルクガラスにはまりましたので
夏からすでに食器熱は高まっておりまして、はぃ(汗)

昨今のカレー熱から、今年はこんなものを購入ぅ。

         
          ザ!カレー皿!(笑)

正直、ホントは白い食器は苦手。
でも色物で、なかなかこれに近い形がなく。。。


    
      外側のカーブが美しい・・・うっとり☆ 

お友達のお家で見かけたお皿が、ま・さ・に!ビンゴ☆
だったのですが、買いに行ったら売り切れ。。。
出来るだけ、それに近い形のものを選んだんですが。
え?再入荷まで待てなかったの、アタシ(f^^;

先ほども申しましたが、色が白なので
もしかしたら飽きて、来年はサヨナラするかもしれませんが
とりあえず、買えて満足、という
断捨離の精神から、また遠ざかった買い方ですゎ。


その代わりというか、こちらは断捨離ます。

     

こちらも白ですね。
え、誰ですか?似たような物買ってる、とか言ってる人?

しょうがないのよね~、だってこの時期
何か憑き物につかれたようになってしまうんですものぉ。(><)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

