今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離、ルール違反しましたです、ハィ(汗)TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 断捨離、ルール違反しましたです、ハィ(汗)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離、ルール違反しましたです、ハィ(汗)

この気忙しく、また体もお金も(え?これは関係ない?笑)
忙しいこの真っ只中において、いきなりの断捨離熱上昇ぅ!
あっちに手をつけ、こっちに手をつけ。

そして、断捨離をする行程において絶対にしてはいけないこと。

よそ様の物に手を出す。

ですが・・

これ、ワタクシ、このルール破ってしまいましたです、はぃ。(--;

いゃ、別にその物がすっごく気になったとかいう訳ではないんですが
一応、この数ヶ月、いゃ、半年くらい尊重し、
そのままの状態を保っていたんですが
何となく手をつけてしまいました。

ソーダ君のシャツ類・・・

だって、ありすぎょ。
どんだけ古いのとってあるのょ。
あ、言い訳ですね、はぃ。(--;

一応、リサイクルショップ用の箱を用意してるんですが
そこに約1ヶ月以上放置しても、本人気付かないので
先日、丸ごとリサイクルショップに寄付しました。

実に、約50リットル分のゴミ袋一つ出ました。

その後、プリンちゃんと一緒にプリン部屋のおもちゃも整理。

プリンちゃんもだんだん捨てる(選択する)のが上手になってきて
全部欲しい、と言わなくなりました。
成長したゎ~♪ 感動です(笑)

サンタさんが来る前にスペースを作りたかったんですが
現状を整えるだけで終わってしまいました(--;
本格的断捨離が必要と思われます(滝汗)

こちらも、50リットルのゴミ袋1つちょいの断捨離。

クローゼットにしても、おもちゃ箱にしても
風通しの良い空間は気持ちがいいですね、やっぱり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

