今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス、あっち、こっち。TOP日々綴リ ≫ クリスマス、あっち、こっち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス、あっち、こっち。

12月に入った最初の週に
クリスマスの飾りつけをした舟(ボート)を見に行きました。
何艘もそう言った舟が通るようで、クリスマス気分が盛り上がる、とか。

というか、ソーダ君パパ達が毎年水辺にホテルをとって
そのショーを見る、ということなので
今年は、それに着いて行ってみました。

北の小さな小さな街で行われているようで
その街自体、とってもかわいい!

日本で言うなら軽井沢のような雰囲気?
って、行ったことないですが!(笑)

  
お店の飾りつけも、こんな感じが続いていてかわいい♪


 踊るサンタさんがお出迎え♪(笑)


肝心のクリスマスの舟達。
 

ま、こんなもんかな?(^^;
暖かいホテルの一室から見れたので、良しとしましょう。

 ペンションのような可愛らしいホテルでした。

プリンちゃんは大はしゃぎで、バルコニーに出て
ひゅう~、ひゅう~、掛け声をかけてはしゃいでました。

ま、私は一度見れたので良かったです。
噂には聞いていたけど、みたいな感じだったので。

この街自体はとってもかわいかったので
また来てもいいかな~、散策に。

宣伝に載っていたんだけど、あまりかわいいので
激写しました。

        かわい~♪♪♪

街も人もクリスマス一色な昨今ですゎ、はぃ。

Comment

No title
編集
うう~、素敵過ぎるv-10
こんなところで過ごしてみたいっ!
日本も今いろんなところでイルミネーションが始まっていますが
外国のようなポップでカラフルな感じって
周りにはありそうでないんですよね。
この街、散歩するだけでも楽しそう♪
2013年12月17日(Tue) 09:55
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさま♪

ほんとね~。やっぱ本場というか、異国はやることが違う!(笑)
見せ方が非常に上手いなぁ、と思いますね。
さすが!とうなりながらうっとりです(笑)
先日、友達が六本木のイルミネーションを送ってくれたんですが
幻想的で美しかった~♪
ちゃとまるさんも、ジョグがてらイルミ鑑賞どうですか?
(↑ と、自分はやらずに人に言うアタシ・・・f^^;)
2013年12月17日(Tue) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

