今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスツリー、始めました♪TOP日々綴リ ≫ クリスマスツリー、始めました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスツリー、始めました♪

アホみたいに気忙しい日々が続いております(--;
これは、年の瀬によるものではなく
クリスマスによるものというのが、いかにもアメリカっぽく・・

我が家にも先週、クリスマスツリーが登場しました!

生木な為、毎年誰かに手伝ってもらうんですが
今年はソーダ君パパが手伝ってくれました。

木1本選ぶのに4件の店を回り、2時間かけて選んだそうです。

      

夜になるとご覧の通り。
意味もなく電気をつけるのがソーダ君。
勿体ないと消して歩くのがアタシ。。

          

今年も無事にサンタさんが我が家にやって来れそうです♪ ^^

Comment

No title
編集
大きなツリー素敵♪
ツリーがあると、一気にクリスマスムードが高まりますね。
もったいないと消して回る・・・って、もしうちにもツリーがあったら
私もそうなりそう、と思ってちょっとくすっとなりました(笑)
2013年12月16日(Mon) 11:44
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

うふ♪ホント、ツリーがあるだけでクリスマス♪
って、我が家、すでに10月からクリスマス音楽かけてます。
旦那が・・(^^;
ま、短い期間より長く楽しめた方がいいし(笑)

そそ。電気は豆に消さないとね(爆)
2013年12月17日(Tue) 07:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

