今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 果たしていつまで続くのか・・・?(f^^;TOP一人遊ビ ≫ 果たしていつまで続くのか・・・?(f^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

果たしていつまで続くのか・・・?(f^^;

ワタクシが試した、過去のダイエット特集・・・

常に新しい事に挑戦しているので?
「今、これやってるんだ♪」というと
「また何かやってんのぉー!」と
ママ友達に一笑されますが(爆)

つことはさ、結果が出てない、ってことだょね(自爆)

ま、いっ。


先月の結婚記念日アタリからですわょっ!

それまで高め安定(少し太ったけど、太ったままでキープ)を
かろうしてキープしていたのに、それが崩れましたっ!!!

それまでも1キロ近く太ったのに、さらに1キロぷらす!


「いゃ~、最近1キロ太ってさ~」なんて軽く言ってたけど
普通に暮らしていたら、


全く落ちない!!!


ということがわかりました。
ええ、今さらですけどね。


なので、もっと今さらですけど
ワタクシ、スロージョギングなるものを始めました。


今日から!(笑)

しかも北の大地、寒波が来ている最中で
気温1℃だった、っつーの、走ってる時(^^;


中学の頃から長距離大嫌いで
部活でランニングとかあると、もうホント、死んでました。
なので、今でも本気でランニング系は嫌いょ。

でも、痩せたいの♪

まだ始めてもいないのに、スロジョ(スロージョギング)で
5キロ落ちて引き締まった体をイメージすると
それだけでニヤニヤしてしまいますゎっ。

断捨離で、過去いったことのない境地を目指していますが
このスロジョに、私の半生を賭けてのぞもうかと思います。
って、いつまで続くかはわかりませんけど・・f^^

Comment

No title
編集
お…おや?
TRFは(笑)?
2013年12月04日(Wed) 17:49
No title
編集
chocoさん!頑張ってますか~
レオママも一時期スロジョ頑張ったんですが結局膝や腰や足首に痛みが出て続けられなくて今や仕事帰ったら寝る事しかないですよ。
寒いしね~

一キロの壁は高いんですよね。
なかなか痩せるのは難しいですよね。
レオママの姉は菓子パンやおせんべいがすきで行くたびオデブになっててまるで臨月のようなお腹していたのですが最近顔とかほっそりしてたのでどうしたのか聞いた所毎日10時と3時に食べてたおやつを辞めたんですって。
そうしたら5キロくらい痩せたと喜んでいました。
やはり甘い物はカロリー高いから太るんでしょうね。
3食しっかり食べて間食をしないのが一番いいみたいですがね・・・(出来れば苦労しないよね~)
2013年12月04日(Wed) 23:59
*コメントありがとぉ♪*
編集
★うぃちゃま

だ、、、だから(^^;
3部作のDVD、一本しか開けてません(^^;
あ、、、、。
あれ?
あん時飛びついたのにね!(自爆)


★レオママさん

えーーーー、レオママさん、スロジョやめちゃったんですかぁぁぁ。
走りながら、レオママさんも頑張ってる!と気合い入れてたのに(笑)
また暖かくなったら様子見ながらどうでしょう?
でも、今度は私が頑張る番ですね!
何か、今は実際のトレーニングより、妄想の方が大きくて(笑)
妄想してるだけで気分がスッキリ。
何じゃ、こりゃ(^^;

お姉さん、間食をやめて5キロ減ってすごいけど
そんなにおやつしてたんですね~(笑)
2013年12月05日(Thu) 17:02
No title
編集
あっ、chocoさん早速走ってるー!!
すごいすごい、有言実行ですね(^^)

私も初めは走るのどちらかというと苦手だったんです。
でも、なんとなく慣れてきたら走ること自体が気持ちよくなりました。
しかし!その後にビールとか飲んじゃうから
私の場合はダイエットにはならなかったんですけどね(笑)

実は私、去年から5キロやせたんですが、
それはゆるベジ生活を始めてから。
多分、今まで単に食べ過ぎだったのかもしれませんが、
どうやら私は食べ物でダイエットが向いているみたいです♪
でもなんにせよイメージングは大事♪
無理せず楽しんでくださいね~☆
2013年12月07日(Sat) 12:55
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまるさん

ちゃとまるさんも走ってたんだ?!?スロジョグ?
わぁ~!すごい、すごい。
何となく慣れる、ってすごい~。私なんて、まだちっとも慣れません(^^;
もう走るのやめちゃったんですかー?

そそ、ゆるベジ!
これ、体質改善を狙っているの?
私もベジタリアンとか素敵♪とか思うけど、
現実はベジタリアンお金かかるーっ(笑)
つか、それ以前に食べ過ぎてるぅーっ(苦笑)
5キロって理想だゎ~♪私もマイナス5キロ狙いたいですぅー!!
2013年12月09日(Mon) 14:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

