今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 義理ママと楽しむ映画TOPmovie大スキ☆ ≫ 義理ママと楽しむ映画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義理ママと楽しむ映画

サンクスギビング(感謝祭)関係で
水曜の晩から、ソーダ君のパパのお家に来ております。
今回、丸4泊する予定なので
田舎だし飽きるかな~、と思って、本とか持ってきましたが
これがまた、まったりと良い時間が過ごせて
本を広げる時間さえありませんゎ。

サンクスギビング自体は、ソーダ君のお兄ちゃん家族も来て
子供達もたくさんいて皆でがやがやと楽しく過ごし
翌日のブラックフライデーには、義理ママとショッピング。
これは、ワタクシの目下の趣味である、ミルクガラスハントとなり
充実っぷり100%でしたゎ。

そんな中、義理ママとこんな映画を堪能しました~♪
     
『ブリジットジョーンズの日記』です。


        ブリジット・ジョーンズの日記[GNBF-2631][DVD]


これもワタクシの【時々見たくなる映画】シリーズの一つ。
今回、暇かな~、と思って持ってきました。
特に暇でもなかったけど、午後のゆったりした時間に
義理ママと見ることが出来ました。

義理ママ、このキャラクター(ブリジット)に大受けして
腹抱えて笑ったりして、やっぱりアメリカ人って
リアクション大きいなぁ、と横で見たり(笑)

すっかり気に入った様子で、「この映画の第二弾もあるょ」
と言ったら、それも見たい、と言っていました。

乙女な感じは、年代を問わないのかもね~(笑)
死ぬまで女子は乙女なのよね(爆)


    ブリジット・ジョーンズの日記 

万が一、まだこの映画を見ていない女子にはお勧めですょ。
特に、婚活中の貴女には共感しまくりかも~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは☆

義理ママと仲良しで素敵ですね♪
日本との関係性とはまた違う感覚なのかな、素敵(^^)
(あっ、うちもそこそこ仲良いはず、です。笑)

ブリジットジョーンズ、私も大好きv-10
何か見てるとパワーがもらえる映画ですよね。
しかもブリジットが超キュート!
久しぶりに観たくなっちゃいましたよ。

あっ、早速リンクを貼らせていただきました。
これで直通(笑)!ありがとうございます。
2013年12月02日(Mon) 11:30
No title
編集
ひ、ひさしぶりーーーーーー(汗)
全部読ませてもらったけれど
あれもこれもコメントしたい事ばっかだったわー
Christmasの飾り、懐かしい(笑)
何度も引っ越しを繰り返してるのに残ってる事がなお嬉しいわww
もう何年経つのかねー(トオイメ)
Christmasの布が可愛いね!!

実写の映画
うちは「101」101匹わんちゃんのが好きだよ
あと「忍たま乱太郎」って、日本のやつかな
冬も映画いろいろだから忙しい
明日はプリキュア観てくる^^;
あと、この映画、あたしも観た事あるーー
内容ちょっと忘れたけど^^:

学校(幼稚園)が休みだと
ほんと朝のバタバタが違うよねー
あたしも休みだとほっとするし、前夜の時間のズレも気にしなくていいし
気がゆるむわー
だから働いてるママって、ほんとつくづく尊敬だわ
2013年12月02日(Mon) 21:05
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ちゃとまる様

おお♪相互開通で縁起が良いですな(笑)
改めてヨロシクお願いいたします。

って、ちゃとまるさんもこの映画見たことあるんだ?
小学生の時とか言わないでね~(笑)
ホント、このイギリスっぷりが好きですーっ。
ブリジットも好きぃ♪
第三弾を期待したいけど、これは難しそうで・・

義理ママとは、仲良くさせてもらえて幸せですぅ。
結婚当初は、何か冷たい感じがしていたけど
特に子供が生まれてから、間が近くなりました。


★ラブちゃん

お、パソコンに触れたのね(笑)
思っていたより復帰?が早かったぞょ(爆)

クリスマスの飾り、気付いてもらえたのねん(*^^*)
そうょ!どこに行っても連れて行くわょ!(炎)
今回は、プリンちゃん用の小さいツリーだから
すごく雰囲気にマッチしてる、って気がした~。

101匹ワンちゃん、実写であるんだ。
つか、それを実写で見る、ってすごいね~!
忍たま乱太郎、日本にいる時見てた、多分。
それも実写???え???(汗)

何かプリンちゃん、ゾンビとかそうゆうの好きなのよねー(--;
今さらだけど、アバター見たい、って言われて借りたけど
私は無理だゎ、あーゆーの。

ホント、働いてるママさん達、尊敬だよね~!!!!
家事に子供のことに、旦那のことも、そして仕事もこなして
もう頭が上がらないゎ(_ _;)
2013年12月03日(Tue) 14:16
No title
編集
私もこの映画大好きで、出たころは独身だったし共感できるところも多くて、思わずビデオまで買ったくらい。しかし、当時付き合っていた彼(いまの旦那)に意気揚々と観せたら速攻却下され、「こんなのが好きなんて信じられない」くらいの勢いでけなされたので、捨ててしまいました・・・またこっそり観たいです。第二段が出てたなんて、知らなかった~~!!
2013年12月04日(Wed) 13:47
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

えええええええーーーっ!!!!!!!
勿体なーーーーーーーーーーーーーい!!!!
あっきーさんも、彼氏の言うことを真に受けたあたり
愛は本物だったですね(ニヤリ)
でも、好きなものは好きだしーっ。
チックムービーと言われようが、やっぱりラブコメはいいですよね~。^^
この映画、二作目もとっくに出てますょ。
私は、どちらかと言うと二作目の方が好きかも♪
2013年12月05日(Thu) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

