今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 12週。出血???TOP第2子カイニン劇 ≫ 12週。出血???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12週。出血???

いやーーーーーっ、ビックらこきまくってます(汗汗汗)

今朝、トイレ行って何の気なしに、いつものように?癖?で
ティッシュチェックしたら・・・


鮮血っ!!!



えええええ????



妊娠発覚からこの日まで、茶オリすら出なかったのに
鮮血っ?!?


ちょっと気がどーてんして、プリンちゃんがまだ寝てるのをいいことに
2度寝しました。


さっき起きて、ティッシュをガンミしてみたけど、
血はついてきませんでしたが、体を横にしてたので
たて(起きてから)になり、もう少ししたら、また出るのかしら・・・(汗)


量的には、ほんの少しですが、ビックリです。


明日からアメリカは夏?最後の3連休に入るし
何か(例えば病院に行くとしても)あるとしたら
今日くらいしかないのかなぁ・・・とか。

でも反面、これくらいの出血??なら大丈夫かな、とか。


ちょっとドキドキで様子見てみます。
量が増えるようなら病院に電話してみないと、だな。。。


何が悪かったんだろう?
今まで流産を考えないこともなかったけど
普通に生活してました。

重い荷物も持ってきてるし、ちょろっと走ったりもしたり。
昨日、おとといとすごい下痢だったんですが
下痢もあんまりよくないんだよね??


素人判断では答えは出ませんね・・



追記:

午前中大人しくしてました。
その後、おりものシートにもティッシュにも
血がつくことはありませんでしたが、
さっき(って遅ぇ。苦笑)やっぱ看護婦さんに電話してみよう、と
電話してみました。
したら、少量の血が一回出る程度では危険ではないけど
それが2日続いたり、腹痛が伴ったりする場合は
すぐにアポイントを取るから、ということでした。
まぁ、様子見ということだと思います。

明日からソーダ君のパパの家に行く予定なので
このままおさまってくれればいい、と願うばかりです。

Comment

編集
心配だねぇ・・
いや、心配はないとは思うけど・・
疲れとかあったのかなぁ?

よく初期の頃は●●しちゃいけないとかあったけど、
あたしも仕事で走ったり、重いの(子供)持ったり・・
無事に出産できた事は本当に有難い☆
そういうのがきっかけで悲しい結果になる人は大勢いるんだもんね・・
無理のない生活を・・・・・・でも・・厳しいのが二人目(汗)

義家行くのね?
車もなるべく乗らないようにとか言われたよね・・うちもしょっちゅう乗ってたけど(汗)
あちらではゆっくりしてね~♪
お腹張った時も、横になるって凄く大事みたいだから!
2011年09月03日(Sat) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月03日(Sat) 15:05
心配ですね。
編集
こんにちは。ParuのNatsukiです。
出血ってドキッとしますよね。
私も出血と、腹痛でいったら、なんとか流産?しかけてて、とにかく、トイレ以外座ってもだめっという期間が2週間ありました。
怖いので、安静に保たれてくださいね。
2011年09月04日(Sun) 03:00
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

あんがとーっ。
今回は、割とドキドキしながら過ごしたゎ。
2日経って、まだ血が出るようなら、、、って
2日経ってピンクオリだったり・・(--;
微妙ぅぅぅ(苦笑)

ホント、じっとしてられないからどうしても動くねー。
てかさ、ツワリってこのためにあるのかね?
ぐったりするじゃない?
動くな、ってこと?(笑)


★Natsukiさん

Natsukiさんっ!また来ていただいて嬉しいです。
前回以来、ブログにお邪魔してるんですが
コメントがエラーになるぅぅぅ(T_T)
Natsukiさんのブログにサインナップしないと
コメントって書けないんですかね???

Natsukiさんも怖い?体験されてたんですね~!(驚)
というか、Natuskiさんの方が深刻ですが。。
いつもより大人しくしてました。
車移動が多いのが気になったけど。
ありがとうございますっ。
2011年09月06日(Tue) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

