今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスギビング前日TOP日々綴リ ≫ サンクスギビング前日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンクスギビング前日

プリンちゃんの学校、実は先週末からお休みでして
このサンクスギビングに土日を入れて9日間のお休み♪
子供以上に、ワタクシが嬉しゅうございますゎ。
早起きしなくていいし、お弁当も一人分だけ。
しかも、ソーダ君なら適当に手も抜けるし、いっしっし。

働いてないくせに、この時間通りに何かをする、こなす、
ということが身に着いていない為、非常ぅぅぅに
苦痛。(--;

朝に晩に、プリンちゃんを常に急かしている生活でしたが
この9日間のお休みということで
気持ちがパラダイス
久しぶりに娘とゆっくり接することが出来て
プリンちゃんの笑顔が増え、それが嬉しかったり。
自分も嬉しいし。

心に余裕があるって素敵だゎ~

時間に余裕があると、心に余裕が生まれるのかぁ。
何か、へ~、と改めて納得だゎ。


ところで。
時は、すでにサンクスギビング。
クリスマスまで、あと1ヶ月もありませんわょっ!ビックリ。

今年は、また趣向が変わりまして
ソーダ君パパの家に集ってすることになりましたゎ、我が家は。

サンクスギビング明けの、AM0:00から
半期に一度を超える、1年に一度?の
大セールが開催されるアメリカですが
去年は、そのブラック・フライデーに心が躍りまくりだったけど
今年は、ちょくちょく欲しいもの(今の場合、ミルクガラス♪)を
買い足しておるので、心が満たされているせいか
そこまでセールに走らなくてもいいかな、という心境にもなってます。

つか、ソーダ君パパの家にいたら(泊まりなので)
セールに行く間に夜は明けるし、品物も売り切れていることだろうけどね、
きっと。(^m^)ぷぷ。

つか、サンクスギビング明けに撮る家族写真だょ。
これがクリスマス・カードになるので
それまでに肥えた1キロ完全に戻さないと!(><)

何だか支離滅裂な、サンクスギビング前日です(自爆)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

