今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜の晩、親子でムービーナイト☆TOPmovie大スキ☆ ≫ 金曜の晩、親子でムービーナイト☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金曜の晩、親子でムービーナイト☆

やっと金曜日になりました。
本当に朝起きることが、まず一番の仕事(汗)
娘をちゃんと学校まで送り届けることに、
一番神経を使っています。
幸せなことです。

とは言え、金曜日は心からのんびりムードが味わえ
本当にゆったり出来ます。
これまた嬉しいことです。

昨日の晩は、何と!実写は見ないプリンちゃんですが
親子で同じ映画が見れました!
感動です!!!

何の映画を見たかと言うと、こちらです。

      

わかりますか?

懐かしすぎの、『E.T.』でございますっ!(笑)
って、タイトル書いてあるか(爆)

 
ドリュー・バリモアちゃんも、超かわいかったょねぇ。

ソーダ君が、「これ?ドリュー・バリモア?!?」と
初めて知ったようで、えっらいビックリしてたけど
知らなかったことの方がビックリだょ。(^^;

プリンちゃんも、実写なのに子供達がメインなせいか
飽きもせず、涙まで流しながら観てましたょ、
かわい~♪(笑)

つか、これ、もうかれこれ30年も前の映画・・(汗)

月日の経つのは早よぉございますなぁ。(遠い目)


実は、この映画は、私の心の映画なのですょ。
なので、マイDVDを持っています。

この映画が公開された時、ワタクシ何回見たかわかりません。
ストーリーがどうのというよりは、この光の加減に圧倒されましたの。
電気、って言うんですかね。
もう、どのシーンをとっても、日本にはない電気の使い方があって
本当に憧れましたね、この電気の使い方。


「”This is reality, Greg” この台詞、流行った~」
とか、そうゆうことをソーダ君から聞いたりすると
そうなんだ~、って、何か嬉しくなる。
自分は経験していないけど、後から追体験してるような感じで。


 


ロサンゼルスのユニバーサル・スタジオで
本当に遠い昔、このE.T.の空飛ぶセットがあって
並んで乗ったな~、とか思い出しました。
もう今はとっくにないだろうけど(^^;

何度観ても、良い映画はいいですね。
30年なんて年月を感じさせませんっ!!

娘が成長して、一緒に観れるなんてもっと幸せなことです。

これからも、もっといっぱい一緒に映画観ていきたいな~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ETはその昔、母と妹と観に行ったな~。妹がとなりでしゃくりをあげてた。母はつらっと観てたけど、もう一つ(二本立てのうちのひとつ)のほうで号泣してた。確か、父子の話だったと思うけど、私たち子供にとっては何がそんなに泣けるのかビミョーだった。その後の帰り道はなんだか気まずかった・・・
とにかく・・・ETはいい映画よね~~。もう一度じっくり観てみたい。うちの娘ももう観れるかな。
2013年11月27日(Wed) 16:56
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

そうなのぉぉぉぉぉぉ?
あのE.T.が二本立て?!すごいね~!!!!!
妹さん、感性が豊かなのかしらね?まだお子ちゃまだったでしょう?
帰り道気まずかったんだ(^^;
E.T.、もうお嬢さん見れると思うょ~。
だって、プリンちゃんも全部見れたし。
自分が見た映画を子供も見る、ってちょっと不思議な感覚だけど
嬉しいですね~♪
2013年11月28日(Thu) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

