今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆マイ・ブーム☆TOP一人遊ビ ≫ ☆マイ・ブーム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆マイ・ブーム☆

現在ハマッているもの。
こちらです。じゃじゃーーーーん。

   

サーモスのカラフェ(で合ってる?)
サーモス社ではないですが(笑)


節約の上手なママさんから、節約術を聞いている時
光熱費の話しになって、そのママさん
我が家の光熱費の半額で暮らしてるんですょね!!

何でも、保温しておくものが一番電気が食うとかで!

これからもっと寒くなるし、来るべく冬に備え
コーヒー用に購入ぅ~。

コーヒーを作って、そのまま何時間も保温しておくので
電気代が勿体ないし、
いちいち冷たくなったコーヒーをレンジでチンするのもなぁ、と思い
(レンジでチンしても、すぐに冷たくなるょね)
調度その頃、持ち歩きのサーモスの暖かさに感動していたので
持ち歩かない型のサーモスを買ってみた(笑)

すると、ホントいいじゃん!

朝入れると、夜まで暖かいょ!
あっつい、ってほどではないけど、レンジでチンし直さなくていい。
グゥ♪

最近のハマりものでした~。^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

