今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ手をつけていなかった【今年の開運行動!】TOPスピ系、開ウン☆ ≫ まだ手をつけていなかった【今年の開運行動!】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ手をつけていなかった【今年の開運行動!】

今年もあとわずかとなりました。
本当に1年早いものですね。

って、そんなこと言っている場合じゃありませんょ!
今年の風水的開運行動、まだ終わってませんから!!

ここ数年、幽竹さんの風水本を参考にさせて頂いてますが
それによると、今年の開運行動№13に

【健康診断をきちんと受ける】

が、ございましたの。

これに目(意識)がとまりましたので
プリンちゃん関係が一息ついた10月、
意気揚々と健康診断を受けて参りました。

何を隠そう、このワタクシ、この国で健康診断を受けるの
初めて☆でございましたの。

若い男性のお医者様に、あんなトコもそんな場所も見せましたので
また脇汗かきましたゎょ、おほほ~。

当日、別に普通だったのですが、

「だるくない?微熱だけど、ちょっとあるょ」と

その若い男性医師に言われ、はて?
ワタクシったら、37度2分ありましたゎ。
それなのに、インフルエンザの注射受けてきました。

その後、丸4日、体調が崩れましたけど(--;


そんなことはさておき。

この健康診断、まぁ、無事、済んだのですが。
婦人科検診も合格だったんですけど。

コレステロール値が、207という、立派な

ハイコレステロール!!!


これには、我ながらビビりました。

強健を誇っている場合じゃなかったですゎよっ!!(滝汗)

ソーダ君のビール腹を心配してる場合じゃありませんでした!
自分のために何とかしなくてゎっ!(炎)

それからしばらく、気をつけて歩くようにしたり
気休めに油を控えたりしましたが。
検査結果を受け取って1ヶ月が過ぎようとしている今、
喉もと過ぎたら熱さ忘れる、を地でいく毎日・・・(汗)

ブログに書いたことですし、
これからまた少し気を引き締めていこうと思いますゎ。

つか、その前に、最近増えた1㌔落とさないと~(汗)

以上、開運行動【健康診断を受ける】を実行して
見事、ハイコレステロールを発見した、というお話でした(^^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

