今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい秋TOP日々綴リ ≫ 小さい秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さい秋

アメリカも9月に入りました。

昨日も今日も海に面してる公園へ行ったけど
1週間前とは明らかに太陽のギラギラ度が違うっ!

先週は、ツワリで飴が離せず(って、今もだけど)
海にいる2時間、拷問のように耐えてました。
フラッと行ったので海の用意何も持ってなかったし
どこにも逃げ場がなく、飴と麦茶で乗り切りました。


けど、昨日、今日なんて、何て快適なの~。
ツワリも今朝もまた吐いたりしてるけど、
以前のような病人のような時間が減ってきてます。
だから、余計海風が心地よい・・・


そして、ちらほらと紅葉も始まり
今日は真っ黄色にそまった木を見たりしました。

と言っても、ほとんどの木々は、まだ1割2割程度の紅葉だけど。


夏のはじめは、一応気を使ってUVを塗ったりしてたんですが
そのうち、もうどーでもよくなってきて
実は今の私はすごいことになってます。


足はビーサンとサンダルのダブル焼けで汚くて
腕は、見事に腕時計のあとがくっきり出て、まるで月の輪熊。

そして、ものの見事に顔よりも黒いデコルテ・・・(滝汗)


ソーダ君になげいたら、一言。


「セクシ~」


何じゃ、そりゃ。


ソーダ君は、白い肌より焼けた肌に反応するらしいですゎ。
それが、どんなにみっともない焼け方だとしてもっ!(><)


いまだに理解しかねる彼の感性・・・
だから私と結婚したい、なんて思ったのか?(自爆)


    
      先週の海での写真を。



      
     同じ海。これは夏真っ盛りの時のもの。

Comment

編集
お~☆夏っ!
ぷりんちゃん可愛いワンピと帽子♪
短い夏を充分に楽しめたみたいで良かったね!
海に散歩の範囲で行けちゃうなんてうらやましい☆

とは言え、辛い時期に暑いのキツイやね…
そんだけ吐いてると、体重落ちてるんじゃない?
きつそう…
時間の解決しかないのが悪阻はつらい…

↓太陽によっての発疹は、自分は蕁麻疹ぽくはないね…。
赤い点々って感じ。
あたしみたいに、寒冷蕁麻疹じゃなきゃいいんだけど…
2011年09月02日(Fri) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月02日(Fri) 22:04
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

ところがね、着実に体重は増え・・・(--;
だって吐くけど、それ以上に食べてる(--;
すごいんだって、食べる量が。半端ねー、みたいな。
1日5食、プラス間食、って感じ。
これ(ツワリ?)って血糖値と関係あるのかね?
腹が減る→一気に食べる→吐く。
って図があるんだよね。
だから、腹が減らないように、いつも何か食べてる。
食べていても気持ち悪く、だるい・・・
が、しかし食べないといられない・・・
昨日は、美味しいと思って飲んだ味噌汁2杯で吐いたしさ、よくわかんないゎ。

ねー。でも車で行かないと、ってところがね(^^;
チャリだったらどれくらいだろう?
それでも30分かかるか、どうか?ってところかなぁ・・

太陽による発疹。ユキエモンしゃんのとはちょっと違う感じする。
やっぱ太陽じゃない感じだ。
2011年09月03日(Sat) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

