今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しぼむ断捨離マインド・・・(--;TOPミルクガラス*ビンテージ ≫ しぼむ断捨離マインド・・・(--;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しぼむ断捨離マインド・・・(--;

色々な人から、


「あれ?

断捨離やってるんじゃなかったっけ?」


とご指摘を受けつつ、
そうなんだょ~(汗)断捨離マインドの真逆なのょ~(滝汗)
と知りつつも、スリフトショップ通いが止まりませんっ!!(><)

あの、ハンティングにも似た感覚は、病みつきになりますっ!

増えているミルクガラス。
ちょろっと写真載せますね。

ファイアーキングのカスタードカップ

この10cmにも満たないカップ、使い勝手が非常に良いです!
地道に活動して、現在は3つから4つになりました♪

アイスを入れるとこんな感じ♪


グレービーソース入れ

とても状態が良かったです。スリフトショップで買ってるのに
値段も堂々としたものでした(苦笑)


ファイアーキングのパイ皿。

 裏はこんなオレンジ色。



クレイジーデイジーのカップ 


これは、コレールの普通のカップと、
ミルクガラスで出来たカップがあるようですが
これは、ミルクガラスの方。

このソーサーは、普通バージョンしかないと記憶してるんですが
とりあえず、見つけたカップだけ買っておきました。

シンデレラミキシングボールと同じ柄です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

