今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日のサプライズ☆TOP日々綴リ ≫ 結婚記念日のサプライズ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日のサプライズ☆

今年も無事に結婚記念日が過ぎ去りました~。
これで、結婚9年になりました。

毎年、どんな風に結婚記念日を祝うのか
何となく決まったりしていたけれど
今年は、ソーダ君に全て決めてもらいました。

そして、サプライズが起こる結婚記念日当日!

プリンちゃんを学校に送り、そのまま二人で出発。


日本とつながっている太平洋のある街に出かけました。

     
          太平洋に沈む夕陽。

何と、一泊旅行でした☆
しかも、この街、私達が付き合っている時
初めて遠出した、思い出の街でしたゎ。
んもう、ソーダ君ったらロマンチックぅ(笑)


プリンちゃんは、義理兄夫婦の家にお泊りの手配。
プリンちゃん、イトコの家に泊まれるのがとっても嬉しくて
前日から興奮気味。
(この段階で、一泊旅行とは聞かされていたけど
 どこへ行くかはサプライズだった)

学校へのお迎えも、義理姉が行ってくれました。


この海までは、ここから車で3時間かかるので
万が一、プリンちゃんに何かあったら、すぐに駆けつけられない!
という、焦燥感があり、あまり楽しい、ってドライブではなかったけど
プリンちゃんをピックアップした義理姉がテキストメールをくれて

「今、プリンちゃんを拾ったょ。これからうちの子供らを拾いに行きます。
 プリンちゃん、とっても楽しそうょ。安心して楽しんで来て!」

それを読んで心底安心して、それから楽しむことが出来ました。
ま、離れてる、って所はイヤだったけど
折角企画してくれたサプライズだからね。
ダメ出しは小出しに(笑)


シアトルは、厚い灰色の雲に覆われていたのに
海沿いの街に来たら、太陽が出ていました。

こんなサインを発見。

え?何?って思っていると、こんなモノが道端に出現。。。
     

えー、そこの民家の人が飼ってるんじゃないの?その鹿?
でも、さすがに10頭も飼えないか・・(10頭くらいいました)

他には、アヒル、うさぎ、あと何だ?タヌキ?の絵のマーク。
そんな動物達も、道に出てくるのかもね~。
のどかだゎ~。

そして、さすが海沿い。

          

万が一、津波が来た時のための非難ルートの看板。

よく見て下さい。
津波、TSUNAMIって書いてあるんだょ~。
津波は、もう世界語になったんですねー。


久しぶりに二人っきりで過ごして、
それが新鮮な旅となりました。
やっぱ旅ってゆーのは、短くても気分転換になるゎ。

この旅の間中、一度もケンカしませんでした(笑)

たらふく食べまくり、飲みまくって、見事800g太った旅でもあります(--;
それから1週間経ってんのに、この800g、戻ってない。
どっかに行って欲しい、この脂肪・・・(汗)


何はともあれ、素敵なサプライズを企画してくれたソーダ君に感謝です!
いっぱいありがとうね☆
 結婚9周年の模様でした~♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まあ~だんなさまったら、粋な計らいを・・・!9年なんですね。うちは10年。ほぼ同じ!子供が生まれてから、二人だけで泊りがけなんてないから羨ましいです。しかしぷりんちゃんのことが心配だったんだね。私なんて全然心配しなさそう(←薄情)。ともかくおめでとうございます!!これからもお幸せに☆
2013年11月08日(Fri) 17:17
*コメントありがとぉ♪*
編集
★あっきーさん

ありがとうございますぅ(*^^*)
あっきーさんトコは、まだ下の子が小さいからねぇ。
あと少しの辛抱ですねぇ。
プリンちゃんのことは、結構頭にありました。
え?あっきーさん、心配しないの?いゃ、するって!(笑)
ケンカしたらイヤだな~、って思ってたら(逃げ場がないから)
ケンカなんてする暇もなく過ごすことが出来て(え?そこ?笑)
本当に良かったです。^^
とっても良い気分転換になりました♪
2013年11月13日(Wed) 06:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。