今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚後、初★サプライズ!TOP日々綴リ ≫ 結婚後、初★サプライズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚後、初★サプライズ!

秋も深まってまいりました。
北の大地は、すでに秋というよりは初冬でございますが(笑)

さて、ワタクシ達夫婦の結婚記念日が近づいて参りました。

わたくし達、籍を入れた1年後に結婚式を挙げており
ワタクシ的には、籍を入れた日が結婚記念日ですが
ソーダ君的には、神父様の前で結婚を誓った日が結婚記念日。

って、ややこしぃーっ、っつの!

で、先月。その結婚式記念日(ソーダ君的記念日)
夫婦で完全に忘れ、スルーしてしまいましたので
(って、ソーダ、お前くらい覚えとけょ、って感じだけど)
今月の結婚記念日(チョコ的)は、絶対に忘れない!と
夫婦で心に誓ったものの、
だんだんその日が近づくにつれ、やる気もなくなり
かと言って、何もしないのも味気ないし・・

てな感じで、考えるのも面倒臭くなったワタクシ、
記念日に何をするか案を、ソーダ君に丸投げっ!ポイッ!

サプライズが大嫌いなワタクシですが、
今回に限り、

「サプライズ・ミー(私をアッと言わせて♪)


去年は、クラブに行ったんだった。
何となくそんな気分で。
でも、今年はクラブって気分でもなく、
何なんだろ~?って感じで。
私てきには、どこかでディナーでもして、映画とかでもいいし
飲みでもいいし的だったんだけどねー。


で、サプライズ大好き男ソーダが、
何やらサプライズを考えた模様なので
今年の結婚記念日は、奴のサプライズに乗っかって
お祝い?しようと思います。

たまにはサプライズもいいね、と言えるような
サプライズでありますようにっ!!(笑)

Comment

No title
編集
おめでとうv-315v-308v-353e-144
ソーダ君どんなサプライズ考えてくれてるのか楽しみだね~
素敵な思い出が出来るといいね。
2013年10月25日(Fri) 23:36
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ありがとうございまーす♪
うふふふふ、ホントどんなサプライズなのか、楽しみ~♪
って、もうサプライズは終わったんですが(笑)
楽しい思い出が出来ました♪
後ほど、ブログると思います。^^
2013年10月28日(Mon) 02:20
No title
編集
今日はラインありがとうー
すごくうれしかったよ~
すぐに返したかったけど、ちょうど幼稚園のお迎えで園にいたよー
その流れで友達と遊んだから遅くなっちゃったけども・・

ちょこ家は
これから年末にかけて
いろんなイベントで多忙だねー
そんななかのサプライズ♪
いい思い出になったようで?(にまにま♪)
ステキだわー
いつまでも親である前に、男と女の夫婦である事を意識してる
ちょこちゃん・・2人が、とっても素敵♪
2013年10月31日(Thu) 22:10
*コメントありがとぉ♪*
編集
★ラブちゃん

おお、それは嬉しい。
ライン自体、ちょっと久しぶりだったもんね(笑)
ライン、便利だゎ~♪

ホント、これから年末にかけて、そして今年は
もう来年の予定までたっているという・・・(^^;
つか、今年は風水聞いてこないね(笑)聞かれてもわらからないけど!(爆)
ただ、昨日アマゾンでオーダーしたゎ~。
親に、断捨離なのに、随分オーダーするね、ってからかわれた(^^;

そうね、親である前に、一個人として、人生にかかわっていきたいなー、ずっと。
プリンちゃんは、私のこと親友、って言ってる(笑)
2013年11月01日(Fri) 04:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

